選りに選って 配達!
こんな日に配達なんてぇ~~~~~~

と言いながら 電話口では、笑顔で「ハイ お昼過ぎには お届け致します」

なんて 満面の笑顔で言ってました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

街の中は雪が少ないけど 少し山方面に入ると やっぱりしっかりとありますねえ~

オマケに車が走った後が あんまり無いですねえ 私はパジェロだからこのくらいの雪は

無いに等しいけど 常時4輪駆動だと 燃費が悪い 配達しても儲けが少ない

山を登ってると 前方に軽乗用車が路肩に止まっていたが どうも身動きできないみたいだった

運転手も乗ったまま 俺が横をゆっくり通り過ぎても 何のリアクションも無かったので

誰かに 救助を依頼して待ってる所かもしれないなあ~~~~

乗ってるのは オッサンだったから マアイイカア~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

で..............通過! 呼ばれたら止まって助けてあげるけど 

雪だまりに突っ込んでたから 牽引ロープで引っ張れば簡単に出られるけど

頼まれなかったから  サヨウナラ


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
選りに選って 配達!_d0232830_18380325.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-01-25 18:46 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-25 20:24
今晩は!
山には結構雪がありますね!
でも、こういう時は山の中に入って行きたくはないですね!
いくらパジェロでも!
ましてこんな所で身動きが出来なくなる状態になるなんて嫌〜〜だ〜〜あ!! 絶対!
でも、でもこういう所で可愛いいそして髪の長い女の子が困っていたら〜〜??
そしてmakuropapaさんの好みの女の子だったらきっと〜〜助けを求められなくとも多分自ら体を前に乗り出して彼女の近くに行っているでしょうね!
どうしたの?車が埋まってしまった?とか言って〜〜!ね!
そして積極的に助けてあげるmakuropapaさんがいる!! 当たりだよね!


私も昔はパジェロミニに乗っていました!冬は本当にいいですよね!
どんなに雪が積もっていても入って行く事が出来るので!
車高も高いし前方が見やすくて安心!でしたよ!
でも2度程家の近くの郵便局横に積み上げられている雪山に突っ込んだという事がありました?
でもこんな時も、ミニだったので1人でも大丈夫!抜け出す事が出来ました!
焦ったけど!ホットした!でした!
Commented by asahinahikari at 2016-01-25 23:28
こんばんは
凄い沢山の雪ですね〜パジェロといっても遠くまでの配達気をつけて下さいね
papaさんはお人が良いからキットお声をかけて通り過ぎたのだと思いますね
Commented by makuropapa at 2016-01-26 08:00
やすさん

昨日のお昼に 会社横に止めてある車に積もってる雪で

雪合戦用のタマを作っておいて お店の若い女の子を

チョット!駐車場まで来てと呼び出して 作った玉で

総攻撃なかなか当たらない o(〃^▽^〃)oあははっ♪

2発くらいしか 当たってないのに 猛反撃を食らってしまった

ボコボコにやられた  (〃_ _)σ∥

俺は社長だぞ! そこまでするかぁ~~~~~

何故か? 買い物を終えてお店から出てきた 女性のお客様も

その子の味方して 猛攻撃! 信じられん???????

一人対多人数は 卑怯です

新年度の 昇給は見送りだなぁ

(`へ´)フンッ。.........................o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-01-26 08:02
光さん

コメントありがとうございます

勿論 助けてと言われたら絶対に断りませんよ

優しいんだから ♫ 暖かいんだから ♫

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by chi-no-heya at 2016-01-26 14:08
こんにちは~♪
わぁお!
オジサマではスルーなのですね(笑)(^_^.)

でも凄い雪ですね・・・(>_<)

風邪などひかれませんように~゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
Commented by makuropapa at 2016-01-27 07:13
チーちゃん

あはははあは、o(〃^▽^〃)oあははっ♪

チーちゃんだったら すぐに降りていって助けてあげるよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< うっそぉ~~~~ 月曜日 朝7時 撮影 >>