ついに・・・・・・・・・・・
エビのカキアゲの話をしていたら 急に我慢できなくなった

可哀想だけど.............死んで貰います ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

てなわけないじゃん (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

エビ天食べてます  ミナミヌマエビじゃないよ  食用のエビです

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんなエビが 水槽に沢山居たら良いのにナア

あと 松葉カニと 海のミルク(牡蠣)とサザエとアワビ  水槽で飼育できたら良いのにナア

最近 食べることがすっごく楽しみになってきた o(〃^▽^〃)oあははっ♪

また  太るかも ヤバイ!!!!

ついに・・・・・・・・・・・_d0232830_18345692.jpg

by makuropapa | 2016-01-22 18:40 | 食べ物全般 | Comments(6)
Commented by toritai2012 at 2016-01-22 21:47
昔、すし屋でバイトしてるとき
水槽で車海老を飼っていたけど
あまり何日ももたないから死にそうなエビから
調理して食べてました(笑)
活きエビはピクピク動くんですよ~(^_^;
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-22 21:48
今晩は!
即早いですね!
直ぐ食べ物にいきましたか!
とても美味しそうですね!
柔らかそうに出来上がってのがわかります!
見たら食べたくなりますが〜〜チョットカローリ高いかなぁ!?
所で今日家に帰れたのですか!? とても気になりなりました!
それともあれからも続いてとうとうお店で徹夜仕事!だったのですか!?

3月末??まで大変だと思いますがくれぐれも気を付けて下さいね〜!
Commented by cherish-any-mind at 2016-01-22 22:45
アハハ、本当に昨日のエビちゃんを天ぷらにしちゃったらもう怖くてマクロパパさんには近づけないかも~w
おいしそうなえび天・・・眠いけど、お腹空いちゃうなぁ~イカンイカン!
Commented by makuropapa at 2016-01-23 18:24
のぶさん

コメントありがとうございます

そうなんですよね  エビは飼育が難しいですね

淡水に住むエビでも やはり少しだけ塩分が無いと死んじゃいますねえ~

脱皮する時も塩分が無いと出来ませんね 身体の色が透明から不透明になると

間違いなく死にます 元気な時は身体が透明で透き通っています

元気がなくなると 透明じゃなくなってしまうのですぐに解ります

でも、どうせ食べるなら まるまる太った元気な奴が良い

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-01-23 18:27
やすさん

あははあっははあ、^^^^^^^

思いついたら我慢が出来ないんで

食べに行っちゃいました カボチャの天ぷらはイランかったのに

勝手に着いてきました (#゚Д゚)ゴルァ!!

あの日は 3:00頃に自宅に帰りました

それから夜食食べて 1パイ飲んで お風呂入ったら

出勤時間になりました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-01-23 18:30
りさちゃん

コメントありがとうございます

お腹が空いたら 即、食べる o(〃^▽^〃)oあははっ♪

我慢すると 熟睡出来ないし 身体に悪いですよ

出物・腫れ物 処かまわずって言うでしょ

チョット違うかあ~~~~~~~~~~~~~~~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お腹イッパイ食べて 元気を付けましょう

名前
URL
削除用パスワード


<< おおお イイゾォ そろそろ かき揚げでも....... >>