ラブラブ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
皆様ご希望の

ラブラブ 2ショット写真

若いなあ 俺!  勿論妻も!


写真をクリックしても 拡大されません

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
ラブラブ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡_d0232830_18092320.jpg

by makuropapa | 2016-01-12 18:10 | ノンカテゴリー | Comments(12)
Commented by umilife6 at 2016-01-12 20:22
おぉっ!!
良いですね~(〃'▽'〃)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-12 20:56
今晩は!
出ましたね!
若い時の2ショット!
早速、大きくクリックさせてもらいましたよ!
ビュン〜〜!ビュン〜〜とこれ以上大きくならない位に画面一杯になってしまいました!
奥様綺麗ですね!笑顔がとても素敵ですね〜!
全体に白色がとても似合っていますよね!
こういう髪型は好きですね〜〜!
似合っていますね〜!
よかったですね〜〜! こんな素敵な奥様がそばにいてくれてね〜〜!
お幸せにね! いつまでも!
Commented by cherish-any-mind at 2016-01-12 21:15
わおー♪
なんかいいなぁ~^^♪
奥さま、お綺麗な方ですね~♪素敵なお2人の写真、見ていると笑顔になっちゃいます♪
Commented by toritai2012 at 2016-01-12 21:55
おぉ!奥さん美人ですね(⌒▽⌒)
Commented by kai_chopper at 2016-01-13 00:50
腹回り以外、makuropapaは大して変わってないような気がしますが…(笑)
Commented by makuropapa at 2016-01-13 08:41
めぐさん

ありがとう  当時は若かった

今じゃ XXXXXXXX てしまった

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-01-13 08:43
やすさん

あはは、 照れちゃうなああ~~~~

誰かが言ってた 俺には勿体ないと

意味が分からん  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

次 産まれまれ変わってももう一度 結婚したいなあ~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-01-13 08:44
リサさん

ありがとうございます

俺、この頃からお腹出てたんだなあ  

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もっと、お腹引っ込めて撮せば良かった

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2016-01-13 08:45
toritai2012さん

コメントありがとうございます

余り褒めないで下さいよ

私と一緒で  すぐに木に登っちゃいますから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-01-13 08:48
ゆかちゃん

良いとこ突いてるわぁ~~~~~~~~~~~~

マジこの頃から お腹出てたんだよなあ~

でもこの写真 パルが開店した年の5月だから

まだ由香とは、出逢ってなかったなあ

由香が来た時も お腹出ていたかな~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by chi-no-heya at 2016-01-13 16:35
きゃッ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ラブラブ~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そしてお二人ともお若い~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

いいですね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by makuropapa at 2016-01-13 18:52
チィーさん

あははははは、俺にもこんな若い頃があったんだよ

驚いたでしょ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今はそれなりに 二人とも歳をお召し遊ばしました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 貸し切り公園 電話機 >>