感謝です!
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

今日夕方友達が お肉を持って来てくれました

年末年始 ろくにお休みも取らずに、頑張ってるからこれでも食べて 

スタミナ付けて頑張ってね!と言われた

なんて良い友達なんだろう こんな友達がそばに居てくれて本当に

嬉しい いろんな人たちが俺のことを考えて応援してくれる

本当に俺は 幸せ者だなあ 感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないね

そのうち 何かの形で沢山のお返しがしたいなあ

もしかして みんなは俺が笑顔で 商売して写真撮影して歩いてる姿を期待して

応援してくれてるのかなあ~~~~ そんな気もする?

感謝です!_d0232830_18230965.jpg
ジグソーパズル 頑張ってますが............

今現在ココまでです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
感謝です!_d0232830_18231209.jpg

by makuropapa | 2016-01-08 18:39 | 食べ物全般 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-01-08 19:06
今晩は!
正に焼肉用のカルビ〜ですね!とても美味しそうですね〜!
私も食べたいです!食べに行こうかなぁ!?
行ったらもちろんご馳走してくれますよね!?
三角バラカルビがいいなぁ!!
これだけあると何日分?ありますね!
残しておいて下さいよ!😌 ケーキまだありますよ!☺️


パズル頑張っていますね!
完成楽しみにしています!
Commented by volontaire at 2016-01-08 23:42
なんて旨そうな肉!
うちは牛肉より鶏肉や豚肉ですが、たまにがっつり牛肉食いたくなります。
パズル、結構できましたね。
途中で挫折して壊したりしないように(笑)
Commented by yu_ado at 2016-01-09 06:32
おはようございます^_^

周りに良い人が集まるのは、ご本人が良い人だからですね〜!

読んでいる私も、うれしくなります^_^

お忙しいのに、パズルも埋めていってるのですね!
マクロパパさんは、凄いです(^-^)
Commented by makuropapa at 2016-01-09 17:13
やすさん

あはは、まだケーキ有るんだぁ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

後3時間で BBQパーティー始まりますよ

やすさん  待ってるから 飛んでおいで

ケーキ忘れないでね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2016-01-09 17:18
volontaireさん

コメントありがとうございます

我が家は 大体牛肉onlyですね

肉じゃがも 牛肉です  カツカレーは豚肉です

そう言えば 唐揚げ以外鶏肉食べたことが無いような気がします

まあ、私は食べる方専門だから 妻は料理する時解らないように

意外といろんな肉使ってるのかも 牛肉ばかりだと食費が高く付くもんねえ

与えられた物を 美味しく食べる事を 心がけています

いただきます と ごちそうさま  あ~~~おいしかった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

必ず 言います 大きな声で 

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2016-01-09 17:20
アドさん

コメントありがとうございます

俺って そんなに良い人じゃ無いと思うけど

何故か 好かれてるかな みんなに 

素敵な友達がイッパイ居ます 男女問わずイッパイ居ます

みんなの期待を裏切らないように

これからも頑張ります

今日は 母に会ってきました  帰り際が辛くて 涙が出そうになりました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

名前
URL
削除用パスワード


<< 拾ったぞ~~~~~ 逢いたい人 >>