我が街の イルミネーション
あはは、見栄を張っちゃいました

大田の町中には、イルミネーションがありません

寂しかったので サニークロスでイルミを作って見ましたが

やっぱり寂しいなあ~~~~~~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
我が街の イルミネーション_d0232830_17391803.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM


by makuropapa | 2015-12-15 17:42 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by LUX1177 at 2015-12-15 21:45
makuropapaさん、こんばんは^^
十分綺麗ですよ(^▽^)/

私のところなんか、街灯が疎らにあるだけですから(^^ゞ

そういえば、ゆめタウン出雲のお店に努めている女性が、
makuropapaさんのお店に「よく文房具を買いに行っていました」
って言ってましたョ。
家も近くだそうです(笑)名前言ったら分かるかも?ね

なんか?どこかでなにかしら繋がっているんですね。
ご縁って不思議です(#^.^#)
Commented by yu_ado at 2015-12-16 00:47
こんばんは~。いつも、ありがとうございます。

すんごーーいい、ですね。
お洒落ですもの^^

うちにはなんにもありません。
田んぼの中の裸電球がぶら下がった電信柱だけ(;^_^
Commented by yasuyasu0402 at 2015-12-16 00:55
今晩は!
綺麗!綺麗ですよ〜!でも、やはり寂しいかなぁ!?
この際だからmakuropapaさんのお店の入り口にキテイちゃんイルミか!キテイちゃんの可愛いいライトアップするというのも良いかも!です!
気持ち明るくなりますよ!
見に来るお客様いるかも!?きっといますよ!
それともキテイちゃん郵便ポストを大田市にお願いしてお店の前に置くとか!?
そして夕方頃からイルミネーション⭐️ピカ✨✳️✴️ピカと綺麗に光り輝くというのもいいですよ!
makuropapaさん!考案して見ては!?
少しずつでも大田市の活性化に繋がるのでは!? 一案として如何ですか!?? ダメかなぁ??
Commented by makuropapa at 2015-12-16 07:27
LUX1177さん

コメントありがとうございます

え、そうなんですか  なんか華やかな街に

お住まいのような感じがしますがぁ~~~~~~~~

LUX1177さん 情報を聞き出すの上手ですねえ~~~~

その秘訣私にも教えて下さい  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-12-16 07:29
アドさん

コメントありがとうございます

憧れちゃうんですよね

ルミナリエとか あちこちで綺麗な電飾があると

ニュースなどでやってるから 見に行きたいけど行けない

せめて 街頭をイルミに変身!

やっぱり かなり無理がありますよね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-12-16 07:32
ヤスさん

ええええ 家のお店で電飾するんですかぁ

本当はやりたいけど 今それにつぎ込む予算がありません

まだボーナスも出してないし クリスまでには出さないとマズイし

今月は 年末の仕入れの支払いが ガッポリあったし

朝から晩まで 頭の中はお金を算段することばかり なんぎな毎日です

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

名前
URL
削除用パスワード


<< 日御碕神社のご紹介 休み明け 忙しくて........ >>