お地蔵さま
昨日、親戚のおばあさんが101歳で 旅立たれました。

明日午後出棺・火葬  30日夜にお通夜 1日お葬式となります

もしかしたら更新出来ないかも でも、立派です

101歳 もうじき102歳だったのに とても元気で威勢の良い

おばあちゃんでした ご冥福をお祈り申し上げます。

この写真は 宍道湖の撮影スポット 夕日が綺麗です

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お地蔵さま_d0232830_11404475.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2015-11-29 11:45 | 小川・滝・湖・池 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-29 23:59
今晩は!makuropapaさん!
ありがとうございます!ここも行ってみる!予定に入れておきます!
ブログ村ランキング1位ですね! どこまでも1位で突っ走って行きましょう!
これは大田情報というのですよね!
見てみますとそんな感じになっていますので!頑張って下さい!
Commented by makuropapa at 2015-11-30 20:42
yasuyasu0402さん

お出かけご苦労さんです

私も 親戚のおばあさんが亡くなられて

お勤めしております 

この写真の場所 夕日が沈む時間帯に来ると最高ですよ

ぜひ リストに入れてください
名前
URL
削除用パスワード


<< red wine 助けて! >>