お疲れ様でした
今日も日が暮れました

今日は1日頭痛も無かったし 肩も楽になりました

今晩は ゆっくりbourbonを楽しもうかな

食事より先に1杯飲みたい気分 

頑張ったご褒美に 命の水を頂きます

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お疲れ様でした_d0232830_18153211.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-11-15 18:18 | 食べ物全般 | Comments(6)
Commented by yu_ado at 2015-11-15 22:15
こんばんは~
イイねをありがとうございます♪

今宵も頑張った自分に、素敵な香りのご褒美ですね^^

お疲れ様でした♪
明日も佳き日でありますように^^ヾ
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-15 22:24
今晩は!
よかったですね!高級のマッサージ機と超高級の湿布でよくなって本当に何よりです!
私もmakuropapaさんの家にマッサージ機はあるのかな?と考えていた所でした!
高級でよかったです!
でも、皮がすりむけてしまうというのは!やりすぎです!
あまり聞いた事がないよ! 程々にしないとね!気を付けて!
とにかく段々と私達悲しくも高齢に差しかかってきている身でも?ありますので?くれぐれも気を付けて下さいね!
20歳と思っているのでは!?そんな事はないですね〜!?45歳くらいかなぁ??
本当にこれからも過信する事なく〜〜大切に労わっていって下さいね!

そしてmakuropapaさんから今度はbourbonpapaさんに変わっては如何ですか?
なんかとても大人になった様な?素敵な夜の雰囲気を漂わせる〜〜!そして石原裕次郎を感じさせる?そんな甘いムードで!カクテル?を傾ける裕次郎さんみたいな?如何でしょう!なんか?
思い出してしまいました!!
Commented by ♥ junjun at 2015-11-16 00:10 x
♪頑張ったご褒美は 何時だって必要ですね^^
自分を可愛がるって とっても大切(笑)

バーボンは ワイルドターキーいやいや、アーリータイムスかな?
いずれにしても 美味しく召し上がれ....
お疲れさん、今日も、ご苦労様でした^^
Commented by makuropapa at 2015-11-16 19:17
yu_adoさん

コメントありがとうございます

なんででしょう 美味しそうな柿なのに

カラスも見向きもしないなんて 不思議ですね

一度どんな味がするのか 食べてみたいですね

Commented by makuropapa at 2015-11-16 19:20
yasuyasu0402さん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かに 身体は60歳ですが 脳みそは保育園児です

バブ~~~~~  バブ=~~~~~~

可愛いでしょ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

私には 石原裕次郎の世界は似合いません

せいぜい しまじろうとその仲間と 一緒に踊ってるのが

関の山ですよ  一番似合ってると想います


Commented by makuropapa at 2015-11-16 19:22
♥ junjunさん

ありがとう

達成感を感じながら ワイルドターキーを頂きました

今晩も いつも通りに晩酌程度に頂きます

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 程々に 忙しいのがいいなあ~~~ お花の名前が分かりません  >>