似顔絵 目のクマがリアル
こうして見ると 目の感じと鼻の穴で 俺って解る

少しだけだけど ショック!_| ̄|○

あんな大きな (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)が 目に居るんだ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

似顔絵 目のクマがリアル_d0232830_17185053.jpg

by makuropapa | 2015-11-10 17:21 | ノンカテゴリー | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-10 18:02
今晩は!
この子が書いたmakuropapaさんですか?
だとしたら凄く似ていますね!
ちゃんと顔の輪郭を捉えていて〜〜凄い!凄い!
ピースまでちゃんと書いてありますね!
本当に凄い!参りました!
良いフアンがいますね! モテますね!
大事にしましょう!ね〜!
Commented by yasuyasu0402 at 2015-11-10 18:07
いいね!を押したら私の押し方悪いのだね!
数が飛んで増えていきます!
きっと手に油ついているんだね!
今、料理を作っていたので、尚更かも?
ドジな私ですいません!ダス!
Commented by p-bluepaper at 2015-11-10 18:23
↑「イイネ」、我が家のPCでは反応に時間がかかります。
その間に何度もぽちっとしてしまう癖があります。
ステキなイラスト、それもこんなに大きく!
とっても嬉しい事ですね。
Commented by makuropapa at 2015-11-11 15:33
yasuyasu0402さん

ああはははあは、 モテるんですよねこのオッサンがぁ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

しかし 目の下の(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)には驚きました

こんなに有るんですね  ☆=>=>=>(+_+。)

Commented by makuropapa at 2015-11-11 15:35
yasuyasu0402さん

手に油が付いてる..............!

天ぷらですか?  食べたいナアアアア

o(〃^▽^〃)oあははっ♪   かき揚げ食べたいなあ~~~

お芋の天ぷらも好き 

最近 手に脂っ気が無いから天ぷら食べて 油分を補充しないと

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-11-11 15:50
p-bluepaperさん

コメントありがとうございます

サーバーが重いように想います

特に夕方は 作動が不安定ですよね

作動の安定化の提案をしておきます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 似顔絵 ドングリ (⌒▽⌒) >>