帰りました!!
宇宙から無事帰還いたしました。

いつものラウンジで 独りでバーボン飲んでいます。

このバーボンは、私が産まれた年に作られた貴重なbourbonです。

60年物です。 

名前は マクロパパspecial blend 超高級品です。

隣の席が空いています。

どなたか 私と一緒にグラスを傾けませんか?

お話なんかしなくてもいいですから そばに居てくれるだけで

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
帰りました!!_d0232830_16181757.jpg

by makuropapa | 2015-10-13 16:24 | 街並み・街角風景 | Comments(12)
Commented by chibichaco-um at 2015-10-13 17:02
おかえりなさい♪
お酒が全く飲めません。
超高級なお酒、飲めませんが
ジュースで乾杯させて下さいませ~(笑)
もったいない・・・。
Commented by LUX1177 at 2015-10-13 20:59
こんばんは(^^ゞ
私でよければ・・・。
来月になりますが(笑)

どんな味がするんでしょう?
渋くて?
キリッとして?
甘くてしょっぱい?
懐かしい感じもあり
人の良さが滲み出てくる
一口飲むと
楽しくって笑ってしまう?
いい香り・・・。
もちろん明かりは「螺灯」です!

私もお酒飲めないんですけどね(笑)
それでも隣で、珈琲飲みながら
何時間でもお付き合いできますよ(*^-^*)
Commented by chi-no-heya at 2015-10-13 22:08
祝!ご帰還!(笑)

偶然にも、昨日初めてバーボンウィスキーを美味しいと思ったわたくし・・・

今回は雰囲気もあったので、次回も同じように美味しいと思えたら・・・

間違いなくハマりますわ・・・(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-13 23:25
今晩は!無事のご帰還!何よりでした!お早かったですね!
今度は、Specialblendでしかもmakuropapaさんのお顔とネーム入りの超高級品のbourbonですか!
最高の出来ですね!
又、両方のグラスもとても合っていますね!
1人ラウンジ!で!飲んでいますか!
とてもいい雰囲気の所ですね!
後方の丁度なんとも感じの良いボヤけている所は、ウインド?の辺りになるのですか??
そこから夜の夜景🌃が綺麗に見え大人のムードが漂う雰囲気!!東京の夜景が!全体に目に入ってくる〜!??島根県のとても綺麗な夜景の見える所も是非見てみたい!lです!
なんとも言えぬ夜のひと時〜〜!いいなぁ!そんな夜を過ごしたいなぁ!
勿論グラスを傾けながらね〜!何時間でもその場所にいる事が出来ますよ!
超高級品とはいきませんが〜〜!雰囲気で飲む程度!ですが!
そう〜〜いつも話をしなくとも横に一諸にその時間を共にするだけでいいのですよね!
ほっとして安らぎの時を〜〜二人で〜〜なんていいなぁ!欲しいですね!こんな時間を!
心の安らぐ人と!それが出来れば一番最高ですよね!きっと心地よい酔い方をしてしまうかもですね!?


Commented by kai_chopper at 2015-10-13 23:34
ワタクシ、洋酒はダメですね。
飲んだら30分以内にリバースか、井戸から這い上がる貞子状態です(笑)
焼酎だったら、瓶を枕にするくらいまでお付き合いできますが…(*^^*)
Commented by makuropapa at 2015-10-14 09:03
chibichaco-umさん

コメントありがとうございます

お酒ダメですかぁ~   残念ですね!

もちろんジュースでもいいですよ 

一緒に宇宙の話をしましょう

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-10-14 09:05
LUX1177さん

コメントありがとうございます

LUX1177さんも お酒飲まないんですね

お金が貯まる一方ですね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

じっくり腰を据えて オーディオの話とかしたいもんですね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-10-14 09:09
chi-no-heyaさん

コメントありがとうございます

そうなんですか 昨日飲んだばかりなんですね

何を飲まれましたか  私は 必ず wildturkey(ワイルドターキー)13年物

これが大好きです ロックはキツイかもしれないので当分無しのジンジャーエルで割って

ハイボールで飲まれるととても美味しいと思います

bourbonファンが又増えたかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2015-10-14 09:15
yasuyasu0402さん

そうそう 手はもう完全に治りましたか?

寒くなって来ると 又痛んだりするかもしれません

気をつけて下さいね 

一度ゆっくりお酒でも飲みたいですね

OFF会したら 盛り上がるかも O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

いつか出来るといいなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-10-14 09:16
kai_chopperさん

見たい  見たい  井戸から這い上がる貞子

絶対みたい  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

俺 焼酎ダメです

臭いをかいだだけで  アマガエルの大合唱

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by chikka-camera at 2015-10-14 13:40
こんにちは(*^_^*)
申請ありがとうございました。

お写真を見せて頂いているだけで香りを感じますね‼笑
もう酔えそうです~(^^)/
Commented by makuropapa at 2015-10-14 18:25
chikka-cameraさん

コメントありがとうございます

一緒に飲みましょう 酔ってもいいですよ

私が着いていますよ......................

それが一番危ないってか?  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< まだいける O(〃^▽^〃)O... いま、ここに居ます! >>