ただなんとなく
田舎は、この時間になると真っ暗になり

撮影する物が無いんです

私のお店の隣にある 花屋さんのショーウィンドー

ホント田舎は静かで 最高です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ただなんとなく_d0232830_18400233.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-10-04 18:41 | 街並み・街角風景 | Comments(12)
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-04 19:01
こんばんは☆
僕の住んでる地域も大阪の中の田舎の方ですよ~^^
田舎って静かで過ごしやすいですよね♪
Commented by kainaka-2 at 2015-10-04 19:37
こっちも同じようなものです。かつては山陰一なんて言われたこと
もある豊岡駅前商店街も、今は空家が多いです。

余談ですが「山陰一」について、自分ではちょっと言い過ぎかな。
自分が見て来た町では、米子が一番かななんて思ってます。鳥取や
松江よりも。
(石見地方は行った事無いので、ここでは出雲市までの比較です)
Commented by umilife6 at 2015-10-04 20:21
仲良きことは美しきかな~(*´▽`*)
Commented by rara18kagayaki at 2015-10-04 21:29
ガラス越しなのにキレイに撮れるの感激
Commented by ♥ junjun at 2015-10-04 23:22 x
♪我が家の窓からは 海が見えるんだけど...
今、窓を開けたら 海上は漁火がキラキラしてた~^^
でも、反対側の窓は 昼は山が見えるんだけど、今は真っ暗闇....星がキラキラ~
東京生まれの東京育ちだけど、今は この 暗い?自然環境が 好き!

秋の花ギフト 欲しい~(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-05 00:54
今晩は!お隣さんが花屋さんで良かったですね!
華やかで色々なお花があって綺麗ですものね!
でも、ショーウインドからの撮影にしてはとても綺麗に撮影されていますね!
これもmakuropapaさんの撮影の腕がいいからかもですね!多分そうだと〜〜思いますよね!
初めこのお花何処から買ってきたのかしら?それとも頂き物?
いつも頂き物が多いmakuropapaさんだから!と勝手に思ったりして!
そしてこの素晴らしいお花は文具店のお店の何処に飾っているのかしら?なんて初めに思ってしまいました!すいません!余りの綺麗さにお花を先に見てしまいました!
そしてもう直ぐ経ちますと今年もクリスマスが来ますね!早いもので!
本当に歳をとるはずですよ!☺️
こういう綺麗なお花を買い、家に持ち帰って奥様にクリスマスが近くなりましたらプレゼントも良いかもですね!
今年もクリスマスプレゼント交換をするのですか?高価なお品のプレゼント交換を!
makuropapaさんの所は毎年恒例ですものね!楽しみですね!
又、ブログの中で見せてくださいね〜!楽しみにしています!
Commented by makuropapa at 2015-10-05 11:13
flight-of-icarusさん

コメントありがとうございます

確かに田舎は好きですけど 買い物が出来ないと困りますよね

近くに食品スーパーがありません お年寄りの方が大変困っておられます

私たちも不便です お醤油が無くなっても車で買いに走らないと行けないから

大変です
Commented by makuropapa at 2015-10-05 11:16
kainaka-2さん

コメントありがとうございます

そうですね  私も同感ですね

やっぱり 米子市が一番賑わっているように思います

出雲以西は 寂れる一方ですね 人口減少が進み

市町村合併してもどんどん 人が減っていく

もう歯止めがききません  どうなるんだろうこの先
Commented by makuropapa at 2015-10-05 11:17
umilife6さん

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

仲はいいよ バッチリ (^_-)-☆
Commented by makuropapa at 2015-10-05 11:18
rara18kagayakiさん

コメントありがとうございます

ガラス越し  反射を消すのに結構苦労してます

角度や位置を変えて いろいろ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-10-05 11:20
♥ junjunさん

コメントありがとうございます

窓を開けると海が見えるんですね 素敵だなあ

私のところも 海はすぐ近くにあるけど自宅から海は見えません

海が見える小高い丘に 家を建てたいなあ~~~

♥ junjunさんは どんなお花が好きですか?
Commented by makuropapa at 2015-10-05 11:25
yasuyasu0402さん

続けてコメントありがとうございます

そうですね もうすぐですねクリスマス  それまでにショッピング復活決定の

話を聞ければ 楽しいクリスマスになると思うけど 

今年は 正直言って 貯金かなり使っています 定期もみんな中途解約したり

借り入れだけは したくないから持ち金で なんとか営業を続けています

だから 今年のクリスマスは 質素に行こうかなと思います

クリスマスケーキも自分で作ろうかな プレゼントも気持ちを込めて

金額的には かなり押さえて そんな事考えております

破産するまで頑張ります (〃_ _)σ∥
名前
URL
削除用パスワード


<< コンデジ マニュアル撮影 大田市駅 18:30 >>