1年ぶりに.....
1年ぶりの再会

facebookの友達が 訪ねてきてくれました

名古屋から山陰の観光に来られました 毎年必ず来ておられます

島根県のファンです ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名古屋の素敵なお土産まで頂きました °・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°ございました

石見銀山に行かれましたが  らとちゃんに逢えただろうか?

どうしても 逢いたいと言っておられたから心配です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

写真は お局が撮影しました 酷い手ぶれです。ご勘弁を (_ _)ゴメン!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
1年ぶりに....._d0232830_16032126.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-10-02 16:06 | 人物・子供・女性他 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-10-02 22:55
今晩は!そうですか〜〜あ!今日はとても素敵な日になりましたね!
男性の方がお見えになられるのかなぁ?と思っていましたが、やはり女性の方だったんですね!
こういう顔立ちの方っていらっしゃいますよね?
何処かで見た様な?お顔立ちですので!
綺麗な笑顔のとても素敵な方ですね!
島根県がとても好きな方なのですね!
お土産も頂けて!良かったですね!島根県のフアンが沢山増えるといいですね!
そしてmakuropapaさんの元を訪れる方が段々と多くなればこれもとても嬉しい事となりますね!
頑張ってね〜!文具店の商品も島根県のお土産としてお買い上げ頂ければ最高ですね!
今はらとちゃんグッズという事なんでしょうか??ね〜!?
今までにもmakuropapaさんの元を訪れる方は〜〜?Facebookからの方のお友達も結構いらっしゃるのですか?
ブログ関係の方なども多いのですか?makuropapaさんはとても人気者なので!お客様もとても多いのでしょうね!?教えて下さい!

Commented by chi-no-heya at 2015-10-03 02:35
こんばんは~♪

あれれ~
鼻の下伸びてますよ~~~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by makuropapa at 2015-10-03 07:52
yasuyasu0402さん

ネットでお知り合いになったお友達が 遠方から訪ねてこられると

とても嬉しいですね 文字じゃ無くて直接お話しできるって

素晴らしい事ですね  

ハイ 来られるたびにらとちゃんグッズをお土産で買って頂きます

感謝です ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

今月は もうひとりお約束を頂いております この方はマクロパパブログのお友達です

facebookもブログも お友達が結構ご来店になります とても有りがたく思っております

ときたま いきなり私の顔を見て この人この人って......いつもブログ見てます!

なんて方も来られます ブログに自分の写真出す事が多いから 有名人 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

yasuyasu0402さんの ご来店お待ちいたしております ちっぽけなお店で

Commented by makuropapa at 2015-10-03 07:53
chi-no-heyaさん

は~~~~~~~~い O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

鼻の下ノビホ~~~ダイ

携帯電話は カケホ~~~~~ダイ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 赤と青と緑と 少しだけ白 たまには マジマクロ(⌒▽⌒) >>