たまには マジマクロ(⌒▽⌒)
たまには マジでマクロ撮影

お店の隣が お花屋さんだからお花の撮影には困らない

これも 断りなしでガンガン撮影してる

明日は Facebookのお友達が こちらに旅行に来てお店に寄りますと

今日連絡が入ってました 名古屋から観光においでになります

毎年1回はいらっしゃいます 今年のお土産は何かなあ (⌒▽⌒)

1年ぶりの再会 楽しみです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
たまには マジマクロ(⌒▽⌒)_d0232830_18505549.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-10-01 18:54 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(6)
Commented by umilife6 at 2015-10-01 19:25
こんばんは。お疲れさまです。
大変です。今市内にカメラを持って子供を写す変質者が現れて騒がれていますので、気をつけてくださいね。その男性は写真撮っていい?と聞き、カメラで撮ったそうです。
子供だけでいるときは、声かけての写真撮影も問題になるかもしれません。
Commented by makuropapa at 2015-10-01 20:26
ううううん

何故その人が変質者なんでしょう 変質者の定義は何でしょう

きちんと断って撮影してる訳だから問題無いと思うけど

その内カメラ持ってる人は全員変質者扱いに成りますね

昨日、まいころに逢いました 3時間くらい話しをしました

これからも今迄のまいころでいて欲しいですね

応援は惜しみません

Commented by umilife6 at 2015-10-01 22:06
そうそう、それが危ぶまれますよね。
憶測ですが、その子供が否定したのに撮ったとか?いきなり撮られたり、否定しているのに撮られると気持ち悪いものですよね。

相方に今日メールもらいました。そのようですね。相談にのってやってください。でも、手は出さんでくださいね(笑)
Commented by makuropapa at 2015-10-02 07:41
umilife6さん

なんだと.....それじゃあ 俺も変質者かぁ

困ったなあ (〃_ _)σ∥
Commented by zousan-mama at 2015-10-02 14:38
はじめましてだったでしょうか?^^

いつもいいね、ありがとうございます。

しずく、きれいですねぇ。


Commented by makuropapa at 2015-10-02 15:57
zousan-mamaさん

コメントありがとうございます

いつも見て居ますよ

今年こそ 素敵な手作り

おせちができますように

ガン( ゚д゚)バレ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 1年ぶりに..... 36年前 >>