タイトルが決まらない
もう海は クラゲが出て駄目みたいですね

最後に海に入ったのは いつだろう 想い出せない

足だけなら 去年も入ったけど 

今年は 足も浸けてない 残念だなあ~

砂浜に立って居ると波が引くときに 足の裏の砂を

持って行く あの感触が気持ちいい すぐそこに 海は有るのに

気持ちが 邪魔をする 一度で良いから足を浸けに行きたいなあ~

だれか この写真にタイトルを付けて下さい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

タイトルが想い付かない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
タイトルが決まらない_d0232830_18315393.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-08-16 18:37 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by tamsanpe at 2015-08-17 09:56
もうひとつの海の少女
いかがでしょう?
ベタかな^^
Commented by makuropapa at 2015-08-17 18:32
tamsanpeさん

なかなかですねぇ~~~~~

もう一つの海ですかぁ~~~

素敵です ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by nonbino at 2015-08-17 22:32
鏡の海のアリス!

もっとベタベタですかね(^^;)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-08-18 03:53
こんばん!皆さんとても凄いですね!私も色々と考えていましたが、流石に負けましたね!
負けついでに〜〜ドアミラー海の幼姫は!?とてもベターではありませんが!
こうなりました!
Commented by makuropapa at 2015-08-18 15:38
nonbinoさん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  さいこうさいこう

でもどこかで 似たようなフレーズ聞いた事ありませんか

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-08-18 15:40
yasuyasu0402さん

いいですねえ   幼姫様

琴姫様の 娘さんだろうか?

夢があります ありがとうございました

名前
URL
削除用パスワード


<< 夕暮れ時は 少し寂しい 8月も半分が終わりました >>