久しぶりの夕日だなあ~
今日も、夕日が沈んでいきます。

何も無かったように 穏やかに 夕日が沈んでいきます。

そして明日の朝には、また日が昇ってきます。

今日は、売上が厳しかったなあ~

テレビCMは 23日午後6:30分から 入ります。

テレビCMの効果に期待して 夕日を背にして1枚撮影してみた

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
久しぶりの夕日だなあ~_d0232830_19154081.jpg
久しぶりの夕日だなあ~_d0232830_19154556.jpg
久しぶりの夕日だなあ~_d0232830_19154910.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-06-21 19:19 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by asahinahikari at 2015-06-21 20:54
こんばんは
朱い夕日に照らされた影の人〜ヤル気満々の燃え盛る心が映っていますね〜
元気で良かったです〜頑張ってください〜
Commented by yasuyasu0402 at 2015-06-21 22:20
今晩は!テレビのCMをするという事になったのは、先ずは皆さんがはなまる文具が倒産したという思い込み!から始まっているのでしたか!
そうだったのですね!本当に大変な事でしたね!ショピングセンター!パルからそれぞれのテナントに入っていた方々が出されて各自店舗を違う場所に構えた後!の売り上げ金額のまさかの厳しさ!こういう事が目の前に待ち受けていたのですね!今迄とは違う消費者さん達の足の流れがすっかりと違って来ている事は確かですよね!やはりまだまだ戸惑っている方は、きっと少なくないと思います!そこでのCMを取り入れる事で、はなまる文具は未だ健在だという事の大きなappealする事でお客さんもここに戻って来るのではありませんか!きっと戻ってきますよ!そう信じていましょうよ!焦らずゆっくりとお客さんの足がはなまる文具の方へと向いて来られる事を願って!CM効果を信じて!影響力はありますので!きっと大丈夫!頑張ってmakuropapaさん!幸多かれと願って!くじけず!に!はなまる文具!さん!なんでしょう!このはなまる!という良き名称の様に常に明るく前を向いて歩いて行って下さい!
Commented by makuropapa at 2015-06-27 08:01
asahinahikariさん

コメントありがとうございます

元気で 諦めずに 頑張って居ます

デッカイ元気玉に包まれて 一生懸命頑張って居ます

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2015-06-27 08:02
yasuyasu0402さん

何か良いアイディアがあったら 教えて

参考までに よろしく ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< 少しずつだけど お客さんが戻っ... これも やってみる! >>