シャボン玉 飛んだ!
風が強かったけど シャボン玉で遊んでみた

お局が撮影してくれた 最近お昼も遊びに出掛けてないから

お局と一緒の時間が 長い トランペットシャボン玉

やっぱり楽しい一吹きでたくさんのシャボン玉が出来て楽しい

お局もやりたいと言ったが 間接キッスになるので止めた

トランペットシャボン玉最高!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
シャボン玉 飛んだ!_d0232830_16461474.jpg
Canon power shot s110


夕方に駐車場脇でシャボン玉をする子供発見!

おおおお、このシャボン玉はうちの店では売ってない物ですね

何処で買ったんだろう でも、次に買う時はおじさんのお店で

トランペットを買ってね お店のCMしちゃいました

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
シャボン玉 飛んだ!_d0232830_16460969.jpg
Canon EOS 7D EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-06-16 17:35 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-06-16 18:47
今日は!少し気持ち的にも心にゆとりが出てきたのですね!良かったです!
makuropapaさんがシャボン玉をしているのを見てホッとしました!
いつものmakuropapaさんが戻ってきて!これからはいつものmakuropapaさんが
ドンドン見られそうですね!楽しみです! 笑っているのが、一番似合いますね!
ブログの方も又、楽しみになります!上手です!よね!という人気のmakuropapaさんのブログを!
Commented by sun-shi at 2015-06-17 02:20
ほんの少しかもしれませんが、
こういうことが出来るゆとりが出来たのでしょうか?
シャボンを吹いているパパさんのお写真を拝見して、
なんだか少し嬉しい気分になりました。
まだまだ大変なことはたくさんあると思いますが、
どうか健康にだけは注意して、引き続き頑張って下さい。
Commented by makuropapa at 2015-06-17 15:43
yasuyasu0402さん

少しずつだけど気持ちが楽になってきた気がする

でも 毎晩売上の数字を見るとガッカリする! 頑張らないと

とにかく以前の売上まで復活させないといけない かなりキツイと思うけど

頑張るしかない  俺に出来ることは 100% 200% いや1000%やらなければならない

残念だけど.....退店したテナントのお店が 別の場所で店舗を構えたが

1日の売上が 1000円にも満たない日が続いてる このままだと倒産が免れないと

かなり落ち込んで悲観的な感じになってるお店があります

とっても悲しいことだけど いまは助けてあげることが出来ない

自分のことで精一杯 ごめんなさいね 手を差し伸べてあげられなくて

心が痛くて我慢出来ません
Commented by makuropapa at 2015-06-17 16:21
sun-shiさん

コメントありがとうございます

ほんと、僅かずつだけど気分が楽になる瞬間があります

そんな時の写真です とにかく売上を上げることが大切です

毎日・毎晩 四六時中 どうしたら売上を元に戻せるか

そればかり考えています  最初は身体を使い肉体的に厳しかったけど

今度は 精神的にダメージを受けています

つД`) タスケレ !!~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by nonbino at 2015-06-17 23:09
間接キッス!!
若いなぁ〜(^^)
しゃぼんに一息入れて・・・がんばりましょうか!
Commented by gachako1121 at 2015-06-17 23:31
夕陽が綺麗ですね (*^_^*)
キラキラと玉ボケに♡ 天使 ええですねぇ
マクロパパさんも可愛い
私ねぇ (´・_・`)
股関節炎で ぺこたん ぺこたん と 歩いてます。
お身体を大切に m(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード


<< これも やってみる! 最近のママギャル(´∀`) >>