お茶にしませんか (´∀`)
シーグラス作品4作目!

私のイメージが伝われば まあよしとします o(〃^▽^〃)oあははっ♪

解らない人のために 急須と湯呑みです 

昆布茶は 如何ですか? 美味しいですよ (*^ー゚)b

今日は、子供の日、朝から良いお天気です 皆さん事故やケガの無い様に

気を付けて帰って下さいね 運転手のお父さんご苦労様! 

最後まで油断せず 安全運転で頑張って下さいね

こまめに オシッコ休憩も取りましょう 

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お茶にしませんか (´∀`)_d0232830_13192917.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-05-05 13:24 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
Commented by spjrez-21h at 2015-05-05 18:34
☆ さわやかな新緑の季節になりました。

 お元気でしょうか?
 
 シーグラスの作品、素敵ですね!
 
 絵心がないとできない作品ですね。

 次の作品も楽しみにしています。

 (#^.^#)…♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-05-05 19:20
makuropapaさん!今晩は!だんだんと次の構想が頭の中で作り上げられて来ていますね!
十分湯のみ🍵と急須だと分かりますよ!それとバッグの絵?絵図というのか?とてもいいですね!
どちらかの素晴らしい庭園でしょうか?こんな庭園みたいなのが家にあるといいなあ!と思いますよね!
私はこんぶ茶〜〜宇治園のを飲んでも!又、料理にも使っています!
ただし〜〜しそ入り葉のはなんとも弱いですね〜!昔から苦手なんです!
そういえば、急須で思い出しましたが!キテイちゃんの急須はまだ、見た事がないですよね?
湯のみは有りますが!今度探してみようかな?あるのかな?
Commented by makuropapa at 2015-05-06 18:59
spjrez-21hさん

コメントありがとうございます

元気ですよ~~~~~  バリバリですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

気に入って貰えて うれしい(*^ー゚)b

はい 次も頑張りますね 
Commented by makuropapa at 2015-05-06 19:06
yasuyasu0402さん

解りましたか? そうです 湯呑みと急須です

しまった 湯呑みや急須の横に キティーちゃんのシール貼ったらよかった

きっとヤスさん欲しがるだろうなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

あれれ シソのは苦手ですかぁ~  

キティーちゃんの 急須は持ってますよ ティーポットもあったはずだけど

使っていません 押し入れか物置にしまってあるはず..........

勿体なくて使えないから 箱に入れたまましまってあるけど

今現在どちらにおいでになるか 検討が尽きません 押し入れ引っ繰り返すと

妻に叱られるので 触れません  

1度荷物を出すと 元通りに入れる事が出来ません

ホント! パズルのようにキッチリはめ込んであるので 少しでも

置き方が違うともう 収納出来ません いつも怒られています

情けない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前
URL
削除用パスワード


<< 40年前(昭和50年)1975... 笑顔(´∀`) >>