笑顔(´∀`)
子供の笑顔って 素敵ですね!

こちらまで 明るい気分になります。

俺もこんな時、有ったのになあぁ~~~~~

希望に満ちあふれていた時 希望に満ちあふれていたあの頃

あの頃に帰りたいなあ~

帰りたい~~~~~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
笑顔(´∀`)_d0232830_16495762.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-05-04 16:58 | 人物・子供・女性他 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-05-04 20:44
makuropapaさん!今晩は!本当に女の子って可愛いですね!笑顔を見るとこちら迄なんか顔がほころんできますね!
makuropapaさんは、この女の子同じくらいの年齢迄戻りたいのかなあ?満ち溢れていたあの頃!ですか?
この頃にとてもいい思い出が?はつらつとしていてその頃の人生を悠々と渡り歩いていたとか?特別な事があったのかな〜〜あ?
又は女の子にモテまくっていたあの頃?〜〜ねえ〜〜!?
Commented by cherish-any-mind at 2015-05-04 23:58
この曲、懐かしいーー!!
両親の影響でよく聞いた曲です^^

思わず一緒に歌ってしまったw
またユーミン聞きたくなりました♪
Commented by makuropapa at 2015-05-05 13:48
yasuyasu0402さん

いやあああ ここまでじゃなくてもせめて高校生くらいかな

今から大学受験って処まで戻りたいなあ~  今の俺は、工学部を専攻したけど

理科系を専攻していたら また違った未来があったはず そっちも覗いて見たい

そして 良い方に鞍替えしたいなあ~~~~  贅沢かなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

ヤスさん 見ていたようにズバリ当てますねえ~~~ ナイショ!ナイショ!
Commented by makuropapa at 2015-05-05 13:50
cherish-any-mindさん

コメントありがとうございます

ユーミン 何年経っても素敵です  良い曲ばかり

想い出の曲も沢山有りますね 

cherish-any-mindさんは ユーミンのどの曲が

一番好きなんですか?
Commented by cherish-any-mind at 2015-05-05 21:57
こんばんは^^♪
今日もユーミンの曲~いいですね~^^♪

ホント、ユーミンの曲はいい曲ばかりですねー☆
ワタシは荒井由美の時代のものが好きかな~♪
今思い浮かぶものだとあの日に帰りたい、ベルベットイースター、リフレインが叫んでる、とか♪
でも、カセットで聞いてたからタイトルあんまり覚えてないんですがw

小っちゃい頃のピアノの発表会ではやさしさに包まれたならを弾きましたよ~♪
でも、やっぱりちょっと切ない曲が好きです^^
Commented by makuropapa at 2015-05-06 10:43
cherish-any-mindさん

続けてコメントありがとうございます

そうですかぁ あの日に帰りたい私も大好きな1曲ですね

まじで あの日に帰りたいと想う事が何回もあります

意外と 後悔を繰り返しながら今まで生きています

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

後、私が何回も聴いた曲と言えば「DESTINY」でした。

この曲にも 沢山の想い出があります。

沢山の人達にご迷惑をお掛け致しました。

反省しています (m´・ω・`)m ゴメン…
名前
URL
削除用パスワード


<< お茶にしませんか (´∀`) 久しぶりの 雨 ! >>