おおはずれ!
今日は、気分を変えて ここに来てみたけど

よくよく考えたら 砂浜が無いからシーグラス拾える訳がない

あはははははは、.....................やっちまったぜ!

貝は沢山有るから カッコ良い物を少しだけ拾って帰りました。

ウミネコさんお昼寝中 1枚頂きます カシャ♫

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

おおはずれ!_d0232830_17142612.jpg
おおはずれ!_d0232830_17143098.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-04-17 17:20 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-17 18:11
今晩は!ここならゆっくりとお弁当を持ってきて食べる事が出来ますね〜!波が来る事も心配しないで済みますし!最高ですね〜〜!🍎🍓🍊果物を色々と持ってね〜!シートの上で寝転んでなんて事も出来ますたい!してみたい〜〜よね!makuropapaさん!!波の静かな音を聞きながら!冬ちゃんのオリジナル曲もガンガン聞きながら〜!過ごすなんていいですね〜!makuropapaさん!ここでお弁当を食べた事はある?ない?どちらかなぁ?
Commented by makuropapa at 2015-04-17 19:03
yasuyasu0402さん

ここで お弁当食べた事は無いです。

やっぱり 砂浜に立てられた休憩所が 好きです

たぶんここで お弁当を広げたら大変な事に成ると思いますよ

お弁当を食べてると 頭上がすごく賑やかに成ってくると思います

お弁当が( ゚д゚)ホスィ… 鳥たちが上空を旋回し始めます

知らない間に もの凄い数が集まります 映画ヒッチコックの「鳥」状態になりますよ

きっと 下の写真と同じようなのが 大群で来ますよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お弁当を 食べるんだっら素敵な海岸が沢山有ります。

屋根とテーブルそして椅子もあります。

キャラ弁持って 行きましょう♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by kai_chopper at 2015-04-17 23:59
えーっ、ここはどこー?

トリさん被害ね、
浜田のゆめタウン出るときにアイスクリーム持ってたら、上からトンビが取っていくんですよ(笑)
Commented by makuropapa at 2015-04-18 09:50
kai_chopperはん

ここですか 手引きが丘公園の 真ん前の海です。

海に向かって 5インチの大砲が3門置いてある場所です。 

一度撃ってみたいなあ~~ ドッカァ~~~~~ン!

そうそう 最近の鳥は飢えてるから 気を付けないとネ

油断したら 持って逃げられますよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 今回は大丈夫 o(〃^▽^〃)... もっとドラマチックに >>