いつまでも いつまでも (2014の蔵から
今日は、あちこち行ったけど

何もネタが無い   まあ こんな日もあるさ

この画像も太陽が画角に入ってないから ほぼボツに近い画像♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

出す物が無いから 今日は、これで勘弁して下さい

(m´・ω・`)m ゴメン…

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
いつまでも いつまでも (2014の蔵から_d0232830_11535936.jpg

Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-04-15 17:50 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by gachako1121 at 2015-04-15 20:34
お疲れ様

まぁ〜 !

可愛い 腰の素肌が見えてますょ \(- -;

Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-15 20:42
今晩はです!なんもボツに近い画像でないよ!とても自然の中の姿でいい画像だと思いますが!私は好きですよ!
Commented by makuropapa at 2015-04-16 08:42
gachako1121おくさま

コメントありがとうございます

セクシーでしょ このくらい出てるのが 良いんですよ

たまに 割れ目まで出てる人いるけど あれは見るに堪えられません

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-04-16 08:47
yasuyasu0402さん

´ω`)ノ こんぬづわ  雪は溶けましたか 桜咲きましたか

つくしんぼ 顔出しましたか?

たまには 近くの公園の風景とかお願いします。

春の訪れが解るから ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by chi-no-heya at 2015-04-16 10:25
こんにちは~♪
これでボツ~?!
十分素敵ですよ~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-16 14:05
今日は!まだ、家の庭にも雪があります!そして大通り公園なんかも少しコブシの花が咲き始めたという状況で!
又、他の所には桜が少し咲き始めましたというテレビのニュース画像放送していました!まだ、まだ写す状態では?
私の近所も桜は咲いてません!寂しい限りです!
Commented by makuropapa at 2015-04-16 16:50
chi-no-heyaさん

コメントありがとうございます

優しいお言葉ありがとうございます

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
Commented by makuropapa at 2015-04-16 16:53
yasuyasu0402さん

まだ雪が有るんだぁ  お気の毒というか..........本当に「どげんかせんといかん」

こちらは もう初夏かな 今日も砂浜散歩したけど汗でワイシャツがベッショリ

砂浜にはカモメさんが沢山居て 追いかけ回して遊んでいました

さすがに疲れました。早く桜が咲くと良いですね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< もっとドラマチックに 砂浜で寝転んで.......... >>