最後の1羽
久手港のコブハクチョウさんが遂に1羽になってしまいました。

とても寂しそうです。

今日は近所のおばさんが食パンをもってきて食べさせていました。

とてもなついています。

側に行っても怖がりません手からパンを取って食べてくれます。

可愛いですよ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
最後の1羽_d0232830_15472183.jpg
最後の1羽_d0232830_15471845.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-04-06 15:49 | 小鳥や水鳥 | Comments(8)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-06 17:39
今晩は!風邪ひいて熱っぽいさんからです!makuropapaさんのお店から久手港までの道のりを調べてみました!
解ったやで!距離的にもそんなに遠くないよね!?ちょこちょこと島根県!makuropapaさんの周辺?が分かってきますねよ!
Commented by makuropapa at 2015-04-06 18:23
yasuyasu0402さん

風邪引きさん どないですかぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お熱は下がりましたか? 食欲はありますか? 鼻がグチュグチュですか?(´∀`)

早く治りますように 一気に気温が下がってきました暖かくして キティーちゃん抱っこして

ゆっくり休んで下さい o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-06 19:07
はーい!了解しました!鼻も一応治ってきています!熱は幾分熱っぽいかな!頭は冷やしています!おとなしく冬眠します!
Commented by makuropapa at 2015-04-06 19:13
いいこちゃん いいこちゃん

(つ∀-)オヤスミーナサイ
Commented by kai_chopper at 2015-04-07 13:24
大田市にハクチョウが飛来するとは知りませんでした。
てっきり宍道湖までかな~…と思い込んでましたが。
浜田まで来ないかなー(笑)
Commented by makuropapa at 2015-04-07 14:10
kai_chopperはん

浜田までは 無理でしょう!

生きて帰れる保証が無い 由香印の矢が刺さる可能性 95%

白鳥だって 命が惜しい o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by romaitalia at 2015-04-07 23:57
こんばんは~
可愛いっ^0^
ああ、春は白鳥が飛び立つシーズンだったか。。。
Commented by makuropapa at 2015-04-08 08:10
romaitaliaさん

そうなんですよね  あと何日かで

姿が見られなくなるんですよね

毎日 パンをやりに来てたおばさんも 寂しくなるだろうなあ

また来年も 来て欲しいなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< シーグラス 蔵)夕焼けの3角関係 >>