蔵)夕焼けの3角関係
せっかくの日曜日なのに

昨夜から 雷雨です。 ゴロゴロ・ピカピカ賑やかな夜でした。

今もシトシトと降り続けています。 これでサクラも終わりですね

桜は終わりだけど 仕事が終わらない やらなければいけない事が山積み

肩こりが最近酷くなった 頭痛もしたりする やばいなあ~~~

明日晴れたら 公園でトランペットシャボン玉で遊ぼっと.....o(〃^▽^〃)oあははっ♪

商品の宣伝を兼ねて! やっぱり子供相手に遊ぶのが楽しいわ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
蔵)夕焼けの3角関係_d0232830_15245663.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-04-05 15:31 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-04-05 17:30
今日は!いい親子のシルエットですね〜〜!夕日の中に佇む親子👪のシルエットなんて洒落てますね〜〜!雨☔️⚡️だったんですね!残念!
今日はどういう画像が出てくるのかなあ〜!と思っていたのに!ハズレでしたね〜〜!
肩コリ!コリ!まくっているのではありませんか?クビから頭の方にも?気を付けてね〜!お疲れさん!そろそろ〜〜!ムードでは?注意🚥信号でないかい?そういう私は風邪をひいて寝ています!ヤバ熱〜〜っぽい!首と頭で冷やしています!薬飲み飲みでやんす!だから
makuropapaさんも気を付けてね〜〜!頑張れ!
Commented by ayayay0003 at 2015-04-05 19:29
こんばんは^^
今日は、愛媛もしとしと雨でした(・。・;
せっかく桜が満開なのに残念でした~
昨日の夜、ピカピカゴロゴロでしたし・・・
体調、お気をつけくださいませ。
季節の変わり目は特にね(^^♪
Commented by makuropapa at 2015-04-06 15:52
yasuyasu0402さん

寒い中を色々とお出かけで 疲れが出たのでしょう

しっかりとお布団の番をして 早く直して下さいね

肩こりは 薬局で痛み止めの薬の入った 湿布薬買って

貼っています 効いています。 頭痛も無くなりました 今のところ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 早く良くなりますように

Commented by makuropapa at 2015-04-06 15:57
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

先日まで ピーカンが続いたのに サクラが咲いたら このお天気

まったく最低ですね (〃_ _)σ∥

8日9日は また気温が下がるそうです

風邪引かないように 注意して下さいね
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後の1羽 サクラ 4月 散歩道 >>