ただ、黙ってそばに居るだけ!
明日は お彼岸ですね

この街最大級のお祭りイベントがあります。

私のお店の周辺に 約5~6万人の人が集まります。

1年で1番のかき入れ時 頑張らないと~

さすがに明日は、撮影してる暇は無いかも 人混みを撮影しても

絵にならないよね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

カメラ女子も明日は お休みでしょうね 人混みが嫌いだから

だた、黙って撮影するの好きだから 私も本気で撮影するときは

無駄な話などしない カメラを脚に据えてユックリ被写体の素晴らしさを

カメラに収める事だけ考える

そんな所が 気が逢うのかも O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

BGMのようなセリフ だれか俺に言ってくれ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ただ、黙ってそばに居るだけ!_d0232830_16513506.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-03-20 17:09 | 人物・子供・女性他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 最高な1日でした 昼間から 族が現れる! >>