お誕生日プレゼント!(*^ー゚)b
まだまだ 還暦パーティー続いてますよ

一休みでプレゼントに貰ったラジコンヘリを撮影!

また1つ楽しみが増えました ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

ラジコン操縦は スティックの微妙な動きが必要なので

老人のボケ防止に役立つと..........こじつけで プレゼント頂きました

お天気の良い日に 初フライトしたいと思います

まだまだ 食べるぞ~~~~~~~~~O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

お誕生日プレゼント!(*^ー゚)b_d0232830_21585618.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-02-28 22:02 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(10)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-02-28 22:12
makuropapaさん!お祝いの会盛り上がってそうですね〜!ラジコンヘリ!なんてすごいですね〜〜!今度お天気の良い日に是非に飛ばしてくださいね!
でも操作ミスで壊さないでね!結構難しいそうなので!頑張って!ね〜!
お祝いの会!続き楽しんでくださいね!飲みすぎない様にね!
Commented by yoshioaajbgmpws at 2015-02-28 23:11
こんばんは。
いいですね~ラジコンへり
いくつになっても楽しいんですよね
こういうのは。
うらやましい限りです。
Commented by sun-shi at 2015-03-01 01:28
スクロールが行き過ぎて写真が流れてしまいました。
ラジコンヘリがその一瞬、エレキギターに見えました。(笑)
Commented by makuropapa at 2015-03-01 10:01
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

そうなんですよ 1番怖いのが墜落してバラバラなんて

勘弁して欲しい  ヘリコプターの操縦は慣れていますが

1番怖いのが 突然の突風! それまで無風だっても

いきなりの突風は コントロールを失う事がしばしば

低空飛行は 厳禁です 低空でコントロールを失うと 立て直せないから

高度が高いと 一時的に制御不能に陥っても 立て直しが出来るから

壊さないためにも 高く高く 大空を飛ばしたいです
Commented by makuropapa at 2015-03-01 10:09
yoshioaajbgmpwsさん

ラジコンヘリ 大好きです  最近はエンジン付き大型ヘリは

飛ばす場所が無くて 電動の方がその点場所にも困らないし

騒音も出さないし 良いですね ただスピードはやはりエンジンには

敵いませんね ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

電動で小さい物は15㎝位から有りますよ 8畳のリビングだったら

超小型ヘリで十分楽しめます お値段も3000円位です

初めて見ませんか だんだん大きいのが欲しくなりますが...O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2015-03-01 10:11
sun-shiさん

コメントありがとうございます

あはははは

確かに ギターにも見えますね

年甲斐にも無く  大空を飛ぶ物と キティーちゃんが

大好きです この機体にも キティーちゃんをペイントしたいと思います

名前も キティー号にしようかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by spjrez-21h at 2015-03-01 11:43
☆ おはようございます。

楽しいパーティーを過ごされて

幸せですね。

春の空にラジコンが飛んだら

写真、見せてくださいね。♪(*^。^*)♪
Commented by makuropapa at 2015-03-01 13:09
spjrez-21hさん

コメントありがとうございます

そうですね  微調整が住みましたら

真っ青の空をフライトする 姿をUPしたいと思います

楽しみにお待ち下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by toritai2012 at 2015-03-03 12:45
還暦お祝い申し上げます(*˘︶˘*)
↓の記事で50歳最後の・・・と書いてあったので
?では51歳では?と疑問に思っていました(笑)
私は今年、50代最後の一年を迎えています。
まだまだしっかり働かなくちゃ!ネ(^_-)-☆
Commented by makuropapa at 2015-03-03 15:38
toritai2012さん

メッセージありがとうございます

そうですね! 書き方まずかったですねO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

60歳になっちゃいました 50歳まだまだ若い

お勤めの方は 定年までガン( ゚д゚)バレ

自営業の方は 定年が無いから 死ぬまでガン( ゚д゚)バレ

とにかく身体が基本ですよね 病気や怪我に注意して

楽しい毎日を過ごしましょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 楽しかった 砂浜に小石が無くなってきた..... >>