今日も一日守って下さいね
今日もまた寒いなあ~

フロントガラスに氷が付いてる

さて今日もお出かけします 事故やケガが無いように

守って下さいね パンパン O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
今日も一日守って下さいね_d0232830_08541982.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-01-20 08:55 | ノンカテゴリー | Comments(2)
Commented by morris-mami at 2015-01-20 10:21
こんにちは~☆
気をつけてお出かけください。^^
キティちゃんグッズ、大好きなので、お写真見ながら、いいなぁ…って指くわえてます。(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-20 15:37
何処かで見た事がある様な!(笑☺️)キテイちゃんグッズですね〜!さらに開運ちゃんが出ています!(京都風のがね!)makuropapaさんが更に今年の運気が良くなり開けてきます様にと!JAMPさせ様と思っています!しかし今日も札幌は吹雪であちらこちらで!交通機関が止まったり!欠航になっています!今年は本当に多いです!もううんざりですね〜!嫌になってきます!雪山が更に高くなってきます!お向かいの物置も屋根近くまで埋まっています!今の札幌です!
名前
URL
削除用パスワード


<< 宇宙色のシーグラス 明日は、請求書の日ですね 20... >>