確定申告の準備しなくっちゃ
またやって来ました。

確定申告の時期です。 大変なんだなあこれが!

まず棚卸を決行中!これが大変です。 物が細かいから数えるのが大変

営業中にするから またまた大変(´∀`) 

大企業は、税金が安くなるそうだ 中小企業は、高くなるそうだ......

ナンデヤネン? 赤字でも税金を徴収するらしい ←これは厳しいぞ!

政治献金してくれる大企業は、税金安くして政治献金しない中小企業から

ガッポリ巻き上げるつもりなんだな  やれやれ政治家はやっぱり自分の

懐さえ潤えば国民なんかどうでも良いんだよ 

最終的には 中国と何にも変わりが無い 金、金、金、金、



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
確定申告の準備しなくっちゃ_d0232830_17321870.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-01-17 17:39 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2015-01-17 18:38
とっても素敵な画像ですね〜!この調子でガンガン素敵な画像を毎日見せてください!期待しています!ガンバ〜!
Commented by nonbino at 2015-01-17 23:28
はっ、もうじきですね!
確かに、この時期グチりたくなりますね(^^)
Commented by makuropapa at 2015-01-18 17:17
yasuyasu0402さん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! プレッシャーです

毎日良い写真は 無理ですよ ネタ探しで悩んでいます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

たまには 酷い画像でも良いでしょ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2015-01-18 17:18
nonbinoさん

コメントありがとうございます

1年でこの時期が一番いやです 確定申告なんか無くなれば良いのにナア

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< 明日は、ドデカ!ステーキだぁO... 海からのプレゼント >>