怖い!..............O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
帰り際に お友達のカメラ女子が御見舞に........

お肉を持って来てくれた これって絶対当てつけだよね

お肉の祟りを 見たんだろう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今度は 左足肉離れか?  嫌だもう痛いのはこりごりです

つД`) タスケレ !! でも  お肉大好き °・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

カメラ女子 今日は顔出しNGだった。 

素敵な御見舞°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
怖い!..............O(〃^▽^〃)Oあははっ♪_d0232830_20013383.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-01-03 20:04 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by perversity at 2015-01-03 20:37 x
makuropapaさん、こんばんは。

訪問&コメント、ありがとうございます。

足の肉離れの痛みは少しは和らいだのでしょうか?。
お大事になさってくださいね。
あてつけですか?(笑)、とても豪華なあてつけですね(爆)
うらやましいな(^^♪
Commented by makuropapa at 2015-01-04 15:49
perversityさん

こんにちは♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

実年齢差はありますが気持ち年齢がほぼ同じ 者が集まっています。

優しい人ばかり(ある意味!)o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そんな あいつらが大好きです o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これからもお邪魔させて頂きます ( `・∀・´)ノヨロシク

名前
URL
削除用パスワード


<< 登り窯 絵はがき用画像 絵はがき用 画像 (蔵から.... >>