10時のオヤツ(´∀`)
外はまた吹雪になっています

夜のように真っ暗で 凄い勢いで雪が降っています

10時のオヤツタイムに 大判焼き(今川焼き)を買ってきました

今日は、珈琲は止めて 梅昆布茶に熱々の大判焼き

とっても美味しかった 身体中ポカポカになりました

さああ 仕事仕事 ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
10時のオヤツ(´∀`)_d0232830_10422955.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2014-12-18 10:45 | 食べ物全般 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-12-18 17:12
10時!3時とおやつの時間があるのですね〜!いいなぁ〜!いいなぁ〜!私も食べたいよ!梅昆布茶もいいよね!昆布茶は大好きです。今度、キテイちゃんコップで飲ましてもらおうかな!☺️その時は、キテイちゃんのお菓子類を持参するのもいいですね〜!おまけにキテイちゃんの〜〜飲み物もありますので!これも持って行こうかな!その時は宜しくね〜!私もちょっと前に🍵お茶を飲んでいました!makuropapaさんが、コーヒー☕️をキテイちゃんのコップで飲んでいたのを思い出しながらね〜!(☺️笑)今日は、札幌は雪が降らずに本当に良かったです!でも、まだ始まったばかりなのでチート心配です。(✈️飛行機も欠航になっていますでしょう!来週も荒れるという予報が出ているので!チート不安です!冬は直ぐ欠航になるので!嫌になります!サンタさんは用意が出来ているでしょうにね!サンタさんが可哀想!😢チャント届けたいでしょうにね〜〜!気の毒なサンタさんです〜!そう思うでしょう!😞??は〜あ!
Commented by umitosora14 at 2014-12-18 23:05
今晩は^^
そちらの雪はまだ降ってますか?
ほんとに大雪のようですね
こちらの地方は、昨晩から今朝まで降って、
9年ぶりの大雪に
でも、昼間は天気になったので、かなり溶けました
そちらは、もっと積もっているんでしょうね
お気をつけくださいね

今日のお写真見て、梅昆布茶を飲みたくなりました^^
で、さっそく、梅昆布茶を頂きながら、
このコメントを書いてます^^
体が暖まりますね~♪
Commented by おせわになります at 2014-12-19 08:11 x
えっ?!なんでしょうか?この未来的な器具!
Commented by makuropapa at 2014-12-19 08:58
yasuyasu0402さん

寒いですねお元気ですか?

今朝は、道路上に雪は少し残っていますが バリバリ・ツルツル状態でした

昨夜仕事から帰るときも 道路上はアイスバーンでした 危ない危ない

10時と3時のおやつタイムお局も甘い物が好きで大判焼き 大きな口を開けて

ガゥアブリ!!とほおばっていました。O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

寒いときは こんなおやつが最高ですね 

北海道週末はまたお天気悪いそうです  気をつけて下さいね
Commented by makuropapa at 2014-12-19 09:00
umitosora14さん

コメントありがとうございます

雪は 止みましたがバリバリ・ツルツル状態です

油断したら スッテンコロリンかな?

寒いときの昆布茶美味しいですよね  こんな日は昆布茶と大判焼き

最高のコンビですO(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2014-12-19 09:17
おせわになりますさん

( ノ゚Д゚)おはようO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

この機械ですか? とても便利なマシーンです

UCCの機械です コーヒー 紅茶 お茶 緑茶 何でも造れます

お湯だけ欲しいときも お湯だけ出せます お湯の量もワンタッチで調整出来ます

優れものですよ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 集金に回ってます またここで >>