灯りに集まる者が居ない
この時期は、灯りに集まる虫が居ない

人間だけだなこの時期イルミネーションという灯りに群がるのは

都会は良いよなあ 綺麗なイルミネーションが沢山見られて

田舎には何にも無いよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

見たけりゃ自分で買ってきて飾り付けしないとね

車で走れば見られるけど 一番近い場所は備北丘陵公園だね

片道2時間 往復4時間しんどいなあ~~~~

我が家のツリーでも見て我慢するかぁ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
灯りに集まる者が居ない_d0232830_18040687.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2014-12-02 18:13 | 街並み・街角風景 | Comments(8)
Commented by ayayay0003 at 2014-12-02 18:58
こんばんは♪
本当にそうですよね~(^^;
田舎では、派手なクリスマスイルミネーションはありません~(^^;
あってもショボイかな…(笑)
なんだかこの時期は、ちょっと田舎生活は、悲しいです!
なので、都会に見に行きたくなっちゃいます~(笑)
今日の記事は、フムフムと頷く記事でした♪
Commented by umitosora14 at 2014-12-02 19:45
今晩は^^
体調はいかがですか?
ぐっと冷え込んできましたから、
どうぞ、温かくしてくださいね^^

イルミネーション、私の住んでるところは、
地方都市で、
大きい駅前はちょっとした飾りになってる感じです^^
それほど派手な飾りにはなってないですね
イルミネーションって、
自分が幸せに感じてる時って、とっても素敵ですけど、
自分が淋しい気分の時って、
綺麗なイルミネーションが、かえって淋しさを募らせたり^^;

家に大きなツリーがあって、
makuropapaさんは、幸せですよ^^
Commented by CiaoCiao66 at 2014-12-02 20:55
都会のイルミ。ぱっと見は綺麗ですが、あまりにキラキラして
頭が痛くなってきますよ~。
それになんといっても人が多くて疲れます。
我が家でまったり静かな灯りに癒される。それが一番贅沢な
ことなんだな、と実感しています♪
Commented by spjrez-21h at 2014-12-03 07:07
おはようございます。

その後、体調の方はいかがでしょうか、

何かと忙しい 年末ですが健康には

お互いに気をつけたいですね、

どうぞ ご自愛してくださいね。

(^.^)
Commented by makuropapa at 2014-12-03 18:00
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

本当は、見に行きたいんだけど 行けないから

みんながアップする写真見て行った気分になるしか無いね

無理して出掛けて 事故して怪我でもしたら大変だからね

みんなの写真見てる方が 安全で安上がり o(〃^▽^〃)oあははっ♪

と・・・・・・・・・自分に言い聞かせています ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2014-12-03 18:04
umitosora14さん

コメントありがとうございます

あちこちのイルミネーション ググッて見てるけど どこもかしこも

カップルでいっぱい 一人で行ったら寂しさが込み上げてくるだろうなあ

自宅でイルミのジオラマでも作ろうかな♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

LEDは 沢山有るから何か作ってみる なんて言うのも良いですね

時間が取れればだけど...........o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2014-12-03 18:08
CiaoCiao66さん

コメントありがとうございます

見ましたよ シーグラスツリー素敵ですね

私もそういう感じ大好きです JAZZでも聴きながら一人で

バーボン..........あはは 何時もやってるから珍しくないかぁ~

でも、たまに話し相手が欲しくなるときもあります

Commented by makuropapa at 2014-12-03 18:10
spjrez-21hさん

コメントありがとうございます

体調の方は あと微熱が.......これが無くなると楽なんだけど

spjrez-21hさんも 健康に気を付けられて 素敵なChristmas・新年を

迎えられますように ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< 寒いのに....... 黄金の世界 >>