潮風に吹かれて
お昼の時間 潮風に吹かれて

砂浜を歩く シーグラスを探しながら 小石の多い海岸を

探して 歩いてみるけどあまり石のある海岸が有りません

ゴミや海藻が漂着してる海岸はあるけど 基本的に綺麗な砂地ばかり

一枚目の写真の中央の島までのお散歩 片道1kmくらいかな?

結構歩くようです。遠くから波が来ます 油断してると足下が

ずぶ濡れになります でも楽しいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は シーグラス少ししか取れなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

潮風に吹かれて_d0232830_16453577.jpg
潮風に吹かれて_d0232830_16453085.jpg

by makuropapa | 2014-11-27 16:53 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-27 18:43
いつもご苦労様です!澄んだ青空と青い海がとてもいいですね!綺麗!なんかここは季節外れというか!とても11月とは思えない
感じの所ですね〜〜!こんなにも日本の中でも違うのですね!札幌は冬着で!今年も後チョットで終わりという今日!街全体もクリスマスから〜
お正月に向けてなんか慌ただしい感じがする中でやはり気持ちもそれにつられて〜〜せかせかとしてきます!来年はもっと家の中は、キテイちゃんバージョンでいきますよ!
Commented by umitosora14 at 2014-11-27 22:27
今晩は^^
こんな青い海と空のなかの散歩、
素敵ですね~
シーグラスも、なかなか出会えないから、
ますます宝物っぽくて良いですね♪
2枚目のお写真、地球は丸いって感じで、好きです^^
Commented by makuropapa at 2014-11-28 08:38
yasuyasu0402さん

おはようございます

あと少しで11月も終わります

早いです月日の経つのが 12月に入ると慌ただしさが倍増しますね

病気や怪我の無いように 素敵なChristmasとお正月を迎えましょうね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2014-11-28 08:42
umitosora14さん

コメントありがとうございます

シーグラスには なかなか出逢うことが出来ません

ほんと 宝物ですよね波の力と砂が作ってくれた宝物です

集めたシーグラスで何を作ろうかなあ~~~

頭の中でアイディアは沢山浮かぶけどそれほどの

シーグラスが無いから もっと頑張らないと行けないね

Commented by toritai2012 at 2014-11-28 12:37
海!いいですね~♪
いいな~海に行きたい!(>_<)
ちょっと心が疲れているかな?
海・・・行きたいな~・・・
Commented by makuropapa at 2014-11-28 16:26
toritai2012さん

心が疲れたときや 何かにつまづいた時

何故か海に行きますよね 潮の香りと波の音を聞いてると

なぜか 安らぎます 海は最高ですよね

名前
URL
削除用パスワード


<< 終焉!(黄色い絨毯)) 被写体はカメラです(*^ー゚)b >>