見ない方が 良いと思います
(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

なんだかこの写真見てたら 気分悪くなってきた!

こりゃダメダ! 全然ダメダ! 良いと思ったけど

使い物にならないや 残念!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
見ない方が 良いと思います_d0232830_19100173.jpg
見ない方が 良いと思います_d0232830_19100611.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2014-11-24 19:12 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(8)
Commented by tamsanpe at 2014-11-25 10:43
1枚目はじっくり見てると・・・
脳が違和感を感じるような不思議な感覚になりますね^^
2枚目は少し酔いました^^
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-25 12:52
私はダメだとは!思わないなあ!〜〜と!嫌いではないよ!後ろのボカシの部分とがある為に前の幾つかの花々がなんか3D?の様になって
浮き出てきているみたいで感じがいいですね!下の写真はなんかぎょ〜〜ろ!っと目が大きくあいてしまいますね!目がテン!になりそう〜〜!だよ!
Commented by morris-mami at 2014-11-25 16:21
こんにちは~☆
「見ない方が良いと思います」と言われたら、見たくなってしまうのが人の性。(笑)
虫のアップでも出てくるのだろうか…って思ったのですが、なーんだ。
2枚目、すごく好きですよ~!!!
Commented by makuropapa at 2014-11-25 20:47
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

2枚目 酔いましたかぁ 私も酔っちゃいました お酒も飲まないで

酔っ払ってしまいました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-11-25 20:49
yasuyasu0402さん

なあ~~~~るほど そう言う見方をすれば

酔わないね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

瞳に映った映像なんだ

また1つ発見したね   °・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
Commented by makuropapa at 2014-11-25 20:51
morris-mamiさん

コメントありがとうございます

あははあはは そういうつもりじゃ無かったけど やっぱし見たくなりますよね

虫のアップは 私も苦手です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

2枚目 気に入って貰えて嬉しいです

°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
Commented by sakata_kazu at 2014-11-26 09:54
露光間ズームで撮りましたね。
スピード間は凄いものありますよ。
Commented by makuropapa at 2014-11-26 18:01
sakata_kazuさん

は~~~~い その通りです

最近は忙しくて 落ち着いて撮影する時間がありません

もっと自由な時間が欲しい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 彼女は、たくましい (蔵から.... Power DOWN!! >>