やっと これだけ集まった
今日も 汗かきながら砂浜を散歩&シーグラス探し

今日は 暑かったぁ 汗びっしょりになりました 

約1時間 砂浜をブラブラやっとこれくらい集まりました

まだまだ入りますねえ そろそろ大きさ別に分類しないとね

でも まずはこの瓶がイッパイに成る方が先かな 頑張ります

v(´∀`*v)ピース

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
やっと これだけ集まった_d0232830_15270903.jpg
やっと これだけ集まった_d0232830_15271312.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2014-11-22 15:30 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-11-22 16:55
凄い!
たくさん集まりましたね~。
何故、シーグラスって瓶に入れて眺めているだけで
幸せな気持ちになるのかなぁ。
画像のシーグラスの瓶詰め見てるだけで、なんだか
ハッピーです♪
Commented by ayayay0003 at 2014-11-22 17:28
こんばんは^^
ほ~んと、こうして見ると
キレイ~☆夢がある~☆
瓶詰めだけでも作品になってますね(*^^)v
でも、たくさん集めるのは意外に大変なのですね(・。・;
Commented by yasuyasu0402 at 2014-11-22 19:41
結構集まりましたね!でも、海にはあるのですね!今まで、こういう話を聞いた事がないので!今でも不思議な気がしていますよ。
もう少しででしょうか?瓶に一杯溜まるのは?本当に楽しみですね!出来上がってくるのが!とてもとても楽しみですね〜〜!
首を長くしなくても良さそうですね〜〜!頑張ってね〜〜!もう少し!
Commented by makuropapa at 2014-11-23 06:46
CiaoCiao66さん

頑張って居ます。 昨日現在でこれくらいになりました。

砂浜と海をバックにすると ただ瓶に入ってるだけでもとても素敵に感じます

自宅に帰っても瓶の蓋を開けると砂浜を散歩してる気分になれる 目を瞑ると打ち寄せる波まで

見えるような気がします ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2014-11-23 06:50
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

拾ってるときは、結構孤独ですけど楽しいです

自分が欲しい色とかが見つかったときは スッゴク嬉しくて

自己満足の世界ですね! 仕事が忙しくて時間が取れないのが残念!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2014-11-23 06:58
yasuyasu0402さん

おはよう ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

半分越しました だんだん有る場所も掴めてきました

これから ペースも上がりそうだけど時間が無い これが一番の悩みです

砂浜を歩いてる俺を見て人は遊んでると言うけど 俺だって休暇が欲しい

1年で1日の閉店日なんだから364日仕事してるんだから お昼の2時間くらい好きにさせて欲しいなあ

砂浜を歩きながらシーグラス探してる時間が一番楽しいなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

yasuyasu0402さんには 一番スタイルが良いのでネックレス作ってあげますよ

待っててね O(〃^▽^〃)O
名前
URL
削除用パスワード


<< やすらぎの場所はここだけ 名物 大銀杏の木 >>