気分は最高!
コスモスが咲く公園に来ています。

今日はコスモスをしっかり撮影するつもりで来たんだけど

会社から指名手配の電話が鳴りっぱなし 参ったなあ

来客だからすぐ帰れと.......折角の良いお天気撮影日和なのにナア

残念! コンデジで少しだけ撮影して帰ります。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
気分は最高!_d0232830_16483180.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-09 16:51 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-09 17:51
なんか!春!夏!の陽気の様な青空のもと!お天気にも恵まれて秋桜が綺麗に咲いていますね!指名手配の方!忙しい事は良いこ事ですね!どんどん頑張ってくださいな!来週は又、台風が来るみたいですのでね!気を付けましょう!
Commented by makuropapa at 2014-10-09 19:39
yasuyasu0402さん

足の調子はどうですか?

残念ですね どんなにお天気がよくても外に出られませんよね

私が代わりに公園の散歩とかしてきますので 任せて置いて下さいね

どんな景色がお望みでしょうか?

夢の中で 想いっきり走りましょうか  キット私が負けるだろうな

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< もう一発 せっかく撮ってきたので 元気そうだなあ o(〃^▽^〃... >>