全く反省してませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
帰って見てみましたが

どの画像にもイルカは写っていませんでした

イルカに逢えて喜んで踊っています

写真に撮れなかったこと 全く反省しておりません

砂浜で 喜んで踊っています o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
全く反省してませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪_d0232830_15582849.jpg

追記

写ってました いるかの背びれが
見えますか 黒い背びれが.......
写真ど真ん中の僅か右側に背びれが......
全く反省してませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪_d0232830_17203610.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-07 16:00 | 海や砂浜 | Comments(9)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-07 16:56
イルカさんを写すことが出来なかった事は残念でしたね!今度の時に期待しましょう!ね!楽しみに待っています!イルカさん踊り!ですか!イルカ音頭!というのも今度、作ってもいいかもですね!(町全体で)発案者は勿論makuropapaでね!お祭りの時に町民で踊るというのも!盛り上がるかも?そしてストラップ!製作も!出雲市内に負けるな!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-07 18:37
やりましたね!おめでとう!良かった!今日はイルカ祝!で🍶お酒かな?
Commented by makuropapa at 2014-10-07 18:58
yasuyasu0402さん

イルカ踊り...........← イルカが可哀相 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

いやあああああ   つくずく感じました カメラでイルカなどがジャンプしてる

瞬間を撮影するのがいかに難しいか!

痛感しました  あ!!......って思った瞬間は もう遅いんですよね

その前から シャッター切っておかないと

今晩は 妻と一緒に ワイルドターキー12年物でハイボールでも頂きます

これが 1番の楽しみです。
Commented by 183sakimi at 2014-10-07 21:43
砂浜の白と 海と空のブルーのコントラストがすごくきれいですね~(^^)
それに イルカに出逢えるなんて・・・スゴイ!
ポチ!
Commented by toritai2012 at 2014-10-07 23:35
?!ご本人ですか!^^

イルカが撮れるなんてステキですね♪

こちらでは以前スナメリは居ましたが

イルカは見えません残念!
Commented by gachako1121 at 2014-10-08 01:46
雅茶子でございます♪

おじゃまいたしますね(^∇^)

なんて ステキな砂浜 お茶目ねぇ

マクロパパさんを撮りたいわぁ 渋い チョイ悪風にねぇ (^_^)v



Commented by makuropapa at 2014-10-08 06:33
183sakimiさん

ここの海岸は 琴姫様の海岸と言います

地域の方々のお手入れが行き届いています

先日も 小さなゴミの一掃清掃がありました ほんとに塵一つ落ちてない

綺麗な砂浜です  浜辺の砂を歩くと  キュキュと鳴くんですよ

1度いらっしゃいませ

応援ポチ!  ありがとう

Commented by makuropapa at 2014-10-08 06:35
toritai2012さん

おはよう!

このブログには 本人が結構登場しますO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

出たガリです 人はでべそという O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

日本海は イルカが結構居ますヨ

夏には 海水浴場に現れ  こどもの浮き輪を突っついたりして

子供と一緒に遊んでる姿が ニュースに流れました

海も綺麗で 素敵な待ちです

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2014-10-08 06:38
雅茶子さま

素敵な砂浜でしょ

砂浜に座って海を眺めて居ると最高ですよ

潮の香りと 波の音 そして時々 イルカの鳴き声と

ぜひぜひ 撮影して下さいな   

その時は 少し早めに言ってね     お腹引っ込めないと行けないから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 元気そうだなあ o(〃^▽^〃... え......マジ? >>