え......マジ?
本日お昼過ぎに 馬路町琴ヶ浜(琴姫様の海岸)に

イルカの群れが現れました。

誰かが「イルカがいる」と叫び浜辺に居た人達も背びれが見えた 

ジャンプする姿が見えたと大騒ぎかなりの枚数切ったけど

写真には捕らえることが出来ませんでした 

残念!でも目視は出来ました。♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
え......マジ?_d0232830_15522167.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-07 15:53 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by おせわになります at 2014-10-07 20:08 x
お疲れ様です。
琴姫さんの使者ですな。
Commented by tamsanpe at 2014-10-07 20:09
とっても綺麗な海で鳥が飛んでますね(^^)
イルカ見たかったなぁ~(^_^)
Commented by ayayay0003 at 2014-10-07 20:53
こんばんは^^
え~、イルカですか(^-^)
私も見たかったです~♪
なかなか生き物は瞬間ですから写真に撮るの難しいですよね^^;
次の機会があればよろしくお願い申し上げます~(*^_^*)
応援のポチッ~☆
Commented by makuropapa at 2014-10-08 06:39
おせわになりますさん

おはよう (*^ー゚)b

琴姫様の使者 そうかも知れない

少し元気を貰った イルカ君°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

Commented by makuropapa at 2014-10-08 06:42
tamsanpeさん

コメント°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

空の色で海の色が変わる とても素敵な海岸です

砂は真っ白 細かくて綺麗で暖かい 大地の温もりを感じます

いつか必ず ジャンプしてるイルカ君を 激写しますので  お楽しみに

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-10-08 06:46
ayayay0003さん

コメントありがとうございます

こんどお天気が良くて時間が取れれば 大型の三脚に

ガンデジ望遠とフル装備で挑戦したいと思います

パワーブースターも持って行って 連続2000枚くらい切ったら

絶対捕らえることが出来ると思いますが

とにかくやってみます   ダメで元々

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

応援ポチ!  °・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°


名前
URL
削除用パスワード


<< 全く反省してませんo(〃^▽^... あおむし >>