昼下がり (´∀`)
空はご機嫌ナナメ 降ったり止んだりのお天気

10月に入ってから 仕事も結構忙しい、このまま年末まで

一直線で突っ走ろうかぁ.................

それは無理だろう 2~3日忙しいだけで 夜はまるでぼろ雑巾と同じ

60年使ったぼろ雑巾! 道ばたに落ちていても誰も見向きもしないだろうなあ

俺だって 若い時はあったんだ! チクショウ40年前に戻りたい

今度車買い換える時は デロリアン  買うぞ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
昼下がり (´∀`)_d0232830_15465416.jpg
Canon EOS 1DX Canon 100mm f2.8L macro IS USM PL

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-10-03 15:56 | モチーフ画像 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-10-03 17:19
これから更に大きな台風🌀が!最強の来るらしいですね!広島の方にも直撃みたいですけれども!どうぞmakuropapaさんの所も気をつけられてくださいね!忙しい時も又、そうではない時もあるでしょうが!一直線で突っ走して🏃くださいな!ボロ雑巾ではなくてキテイちゃんの雑巾だったならば??20歳に戻りたい?確かにここまで年を重ねてくると出来る事ならば若かった頃に戻りたいと思う事もありますが、でも年を重ねてきた分色々な頑張りと努力でここまで来れた訳ですからそれも大事に忘れずにね!そして新車を買うのでしょう!出雲大社や出雲市内等ではいよいよ大忙しですね!観光客もかなり来ていますね!!出雲大社で挙式する人達が次々と増えているそうで!📺テレビでも朝から放送しています!もうそれは詳しくね!土曜日、日曜日は挙式にあやかって忙しくなるのでは?頑張ってください!キテイちゃん雑巾も頑張ってね!と言ってましたよ!頑張っているmakuropapaさんにキテイちゃん飛行船とサンタさんが遠い国から訪れたいと言ってました!唯、もう少し時間がかかるみたいですけれど!地球🌍半周しだとか?
Commented by makuropapa at 2014-10-03 21:31
yasuyasu0402さん

今頃は何してるのかな?

素敵な夜を過ごして居られますか?

台風大きいですね もう10月なのに 来なくて良いのにナア!

出雲の人に聞きましたが 出雲大社は大騒ぎらしいですよ

一般の観光客も受け入れるそうです だけど式場周辺は、SPがガッシリ固めるそうで

もう何回も訓練してるみたいですよ 当日は大混乱だと思います

地元の皆さん大変でしょうね 身動きが取れないと思います

サンタキティーが来るんですか  嬉しいなあ

もみの木にライトを付けてお迎えしなくっちゃ 準備が忙しいなあ

楽しみに待っています °・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°


♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 家路へ 色ずく季節 >>