ラムネでも飲もうか
そう言えば、最近ラムネ飲んでないなあ

小さい頃は、よく飲んでた覚えがある 中に入っている

ビー玉が取れなくて いつも不思議に思っていた どういう風にして

ここにビー玉を入れたんだろうって いつも不思議に思っていた

冬でもガリガリ君は、たまに食べるけど さすがにカキ氷は欲しくないなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ラムネでも飲もうか_d0232830_06503575.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-22 06:53 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
Commented by ties1202 at 2014-09-22 08:55
BLOGネタなんぞ忘却の彼方っ!(笑)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-22 12:22
やはり誰もが思う事ですよね!そしてこのビー玉は取れないのかな?なんてね!最近は飲んでませんが、昨年はた~~ま~~に飲んだ事あります!カキ氷のシロップ➕氷➕お水で飲むのが好きです!いつ迄も子供の私です!
Commented by makuropapa at 2014-09-22 17:42
ties1202さん

なんてことを!

だろうね 新築の家があるんだもんね 

ブログネタなんぞ ...........だね!O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2014-09-22 17:44
yasuyasu0402さん

みんな一緒なんだ ビー玉が入ったまま  瓶を返すのが

スッゴク損をしたような気がしてた! あのころビー玉で遊んでたモンね

メッセージ枠を 大きくしてみました。

書き込みが楽になりました。

と........想うのは俺だけかなあ?O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by toritai2012 at 2014-09-23 21:38
昔懐かしい駄菓子屋さん!\(^o^)/良いですね。

私も昔を思い出してワクワクしました。^^

1個10円のお菓子、今も10円かな~?( *´艸`)

ラムネも昔の瓶入りが良かったですね。(⌒▽⌒)
Commented by makuropapa at 2014-09-24 06:44
toritai2012さん

おほようございます。 コメントありがとうございます。

こういうのって懐かしさがこみ上げてきますよね

さすがに10円は無いですね 私が知ってるのでは アメさん1こ5円なんていうのも

ありましたよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ラムネも今はブラスチィックの容器ですね  昔が懐かしいです

(*^ー゚)b

名前
URL
削除用パスワード


<< 明日は、お祭りだ! YouTUBEから >>