冷たい雨が..........
雨が降っています。

冷たい雨が ポツポツと降っています。

今 お店でCASIOのポムリエのオリジナルスタンプ試作体験会を行っております。

連日沢山のお客様に、おいで頂いて試作して頂きありがとうございます。

お陰様で 機械も数台のご注文を頂き試作資材もあと僅かで無くなります。

沢山のご来店ありがとうございました。

早く秋晴れの 抜ける様な真っ青の空が見たいですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
冷たい雨が.........._d0232830_17291123.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm Macro f2.8L IS USM

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-04 17:37 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2014-09-05 13:00
お忙しいそうですね。
商売繁盛なによりです^^

ほんとに秋晴れの空が見たいとしみじみ思います。
Commented by makuropapa at 2014-09-05 17:08
何故か地元で 駆け込み寺的な存在になっています。

困った時は、ココに行けば何とかしてくれる......ぅ

そんな時だけ来る人がこれまた無理ばっかり言う

困ったもんだ! でも商売だから仕方ないかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日はとても良いお天気でしたよ 車のボンネットで目玉焼きが

出来るかと思ったくらい モアイちゃんの玉子焼きには勝てないけど

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 悪の組織が立派に見える! 去年の今頃は、 >>