カワイイね!
子供ってカワイイ ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤ よね

我が家にもこんな娘が居たなあ~ 今はもう27歳になるなあ

あの頃が懐かしい(´∀`)  小さい時は俺が大好きだったのに

いつ頃からかなあ~ 話もしなくなった。

そして 大阪で1人暮らししてるから 顔を見るのも1年に2~3日

帰らない年もある 寂しいばかりです。

テレビでよく言ってるけど 子供を虐待して殺したりする親!

何でだろう こんなに可愛い子供達を 傷つけたり殺したり

とても親がする事とは思えない 人間のする事じゃ無いですよね

ずっと ずっと このくらいから大きくならなかったらいいのになぁ

それもまた困るかぁ~~~  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
カワイイね!_d0232830_16495620.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm f2.8L USM

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-08-31 16:59 | 人物・子供・女性他 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-31 23:32
可愛い子ですね!でも、目の奥から何かを訴えてきている様な気がするのは私だけでしょうか?本当に最近の親は!どうして可愛い盛りの子供を意図も簡単に虐待や、殺してしまうのか?まだ、子供なんですよね!そんなに子供が嫌ならば、子供なしの生活をしていけば良いのです!親にもなれない!親のししつもない!こんな人間がいると思うだけで、本当に許されない気持ちになってきます。でも、こんな人間は自分が死んだ後は、それ以上に地獄を見る事になるのです!チャンとその分自分に降りかかってくるのですから!あの世での修行があり!と言われてますよ!それでないと亡くなられた子供が報われませんよ!あまりにも可哀想過ぎます。小さい時が一番いいですよね!自分の手の中にいる時が!あの時が懐かしいですよ。我が子は、お腹にいる時からひよっとしたら助からないかも?とそんなビクビクした生活で、私も6ヶ月迄寝たきりの生活でしたので、大変でした。生まれたら生まれたで小さい時から入退院の繰り返しでしたので、私も肺炎や他の病気が重なりで熱も下がらずじまいで倒れたりと忙しい日々でした!しかしそれも今となっては、これも思い出となっています!結婚しましたが!これも難儀でした!
Commented by makuropapa at 2014-09-01 06:42
yasuyasu0402さん

この世に生まれてから もうじき60年色々なことがありました。

でも 今振り返るとみんな懐かしい思い出の一コマに感じられます

その時は、大変でしたけど今は思い出となっています。

あと何年生きていられるか解らないけどこれからも まだまだ

色々なことがあると思います。 60年間頑張って生きてきたんだから

あと少しの間......もう少しの間も頑張れるはず!

やりたいことは、山のようにあるけど目先のことを熟すので

今は手一杯 妻と旅行とか行きたいけど まだまだ先になりそうだ

それまで 頑張って健康で居ないといけないよね

もし歳取って ヨボヨボのおじいちゃんになっても

北海道案内して貰えますか o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-01 08:28
条件付きですよ~それはもう我々も一年!一年そう年ですし!時間制限有りという事になってきます!お仕事から去っていざ旅行と思っていてもその時は遅いのだという事も考慮しておいて下さいな!本当に良く考えてね!もう少しで京都です!そしてなるべく早くに出雲大社にもと考え中!です!出来る事なら来月にでも行きたい所ですが!冬になるかもですが?今、3泊で五万で行けるのですよ!もち出雲大社も入ってですが!安いですよね!又、チラシを良く見ておきますよ!
Commented by makuropapa at 2014-09-01 15:38
yasuyasu0402さん

命のロウソクが後どれくらいあるんだろう

そんなことが 気になりだしました

10月の 出雲大社は絶対に無理ですよ

入場制限も掛かりますよ せっかく来ても大社の敷地内に

行くことが出来ないと思いますよ

もう少し 考えられた方が良いと思いますが

Commented by yasuyasu0402 at 2014-09-01 17:40
え!本当!ツアーの会社で出雲大社に行く予定している所がありますよ!私も行けるのかな?とは思ってはいましたが!だから大丈夫だと思っていましたよ!話は変わりますが!私は余り長く生きる事は無理だと思っています。普通の人の寿命からみてですが!これはいい加減に適当に言っているのではなくてね!自分がどの位迄持つのか!という事は分かる様な気がしています。だから今出来る事を!行けれる所は!今の内にと考えてしているのです!それが私の人生であるという事なのです!時間が大切なんです!龍虎さんみたく旅行中に無くなる事もあるので!本当に分かりませんよね!人の寿命は!又、退職された途端!病気や倒れてそのまま亡くなる方も!いるでしょう!だから考え時でも有りという事ですよね!昨日もその話を二人でしていたのです。我が家は色々とありますので!この10年で好きな所に行こうと計画をしています。しかしその10年間と言っても!けして大丈夫という保証はないので!二人で居られる間!好きな所に行く!それが大きな希望なのです!少々びっくりしたかもしれませんがこれが実態なのです!出来る事ならば!いい時間を少しでも多く過ごしたい!そう思うこの頃です!
Commented by makuropapa at 2014-09-01 21:34
yasuyasu0402さん

どうしたんだろう?最近の yasuyasu0402さん いままでの

貴女とは、違うような気がする 上手くは言えないけど 間違いなく違いを感じます

何があったんだろう .............................................

明日.......少しでも元気になって貰えるとうれしいな

何にもして上げられないけど  少しだけ元気をあげる明日ね!

(*^ー゚)b

名前
URL
削除用パスワード


<< こわくないよ 今日も朝から 真夏です(*^ー゚)b >>