ハワイ旅行が当たる
始まりました

スーパービンゴ大会 すっごい人です。

毎日これくらいの人がお買い物に来てくれたら.........

ハワイ旅行は誰の手に PS4は誰だろう? テレビ もろもろ

豪華賞品が当たります  (*^ー゚)b

***** シャッター速度 1/13 f2.8 ISO1250 手持ちで撮影 誰か褒めてよ(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ハワイ旅行が当たる_d0232830_19402862.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-08-13 19:42 | イベント・各種式 | Comments(5)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-13 20:25
集まっていますね!イイな!ビンゴ~大会!行きたい!で~す!写りとても綺麗!です〜!手持ち撮影で頑張っていますね!偉い!偉い!こんなにお買い物来てくれたらイイでしょうね!直ぐに商品が無くなり売れ切れになってしまいますね!嬉しい悲鳴ですよね!
Commented by makuropapa at 2014-08-13 20:51
yasuyasu0402さん

花火が あと600円が6ヶ 300円が3ヶになっちゃいましたぁ

こうなると欲が出ますよね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もっと入れとけば良かった......ってね!

お客さんが ここに有った5000円の花火セットはもう無いの?

って聞かれると スッゴク損した気分がします 売逃し

人間って 我が儘ですよね  特に俺は

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2014-08-13 20:53
お腹空いたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

ひもじい   _| ̄|○  21時になるけど まだまだ仕事

お腹が空くと パワーが出ない (〃_ _)σ∥


Commented by chbdr7s at 2014-08-13 20:59
こんばんわ。
褒めますよ、褒めますとも、正に辛抱して写してます。
アッパレですよ。
Commented by makuropapa at 2014-08-13 21:13
chbdr7sさん

ありがとうございます。

息を止めて 身体金縛り状態で人間IS頑張った結果です

まあまあ 満足です ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

褒めて貰って嬉しいです


名前
URL
削除用パスワード


<< 思いでの文房具 子供神楽始まりました >>