空撮!(蔵出
空撮です ジェットコースターのコースを上空から空撮

窓越しだから 今一画像が良くないですね

蹴られてる部分もあるし さあ今日もまた忙しいぞ 

田舎にも少しづつ活気がみなぎってきた 今が稼ぎ時 今商売しないで何時するの

今日もファイトで頑張ります

明日は お祭りです 台風も過ぎて晴れそうです

明日は 夜遅くまでお店を開けています (夜市)お店の前の駐車場でお祭りが開催されます

屋台が出て食べるものイッパイ 金魚すくいやヨーヨー釣り 歌謡ショーに神楽やよさこい踊り

最後夕方7時頃から ハワイ旅行や豪華電気製品が当たるスーパービンゴ大会

1日賑わいます ファイトで頑張ります o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
空撮!(蔵出_d0232830_6541152.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-08-12 07:02 | 公園・テーマパーク | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-12 09:08
近くに住んでいたならば!絶対夜市!行くのにな!豪華旅行や豪華賞品等が当たるビンゴ大会にも!残念です!それとともにお仕事頑張って!売り上げアップ↗️UP!を目指してね!
Commented by tamsanpe at 2014-08-12 12:51
これはめずらしい写真!
大きなジェットコースターですね~
高い所苦手なんですよね><
Commented by makuropapa at 2014-08-12 19:25
yasuyasu0402さん

そうですね.......とても残念ですね!

ビンゴ大会で ビンゴカードにおもいっきり指を突っ込んでるところを

激写して上げるのに o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日はとても忙しかったです お客様に本日納品をお約束していた

カラーレーザープリンターの納品が間に合いませんでした。

(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ 明日は必ず行きますので

こんな調子でした ご迷惑をお掛けしたユーザー様に (m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

Commented by makuropapa at 2014-08-12 19:28
tamsanpeさん

えええええええええええええ  

高所恐怖症ですかぁ  以外や以外 

この高さで どれくらいだろう?

高度200m位だろうか

モアイさんは どうなんだろう?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりの良いお天気! スマホだ! >>