ふたり
寄り添う二人を 盗撮です!

まだ 出掛けることが出来なくてなかなかチャンスがなくて

フォトショップで合成です   こんな時期があったなああ

と.......考えながら スクリーン合成しています

今日は、近くの港で花火大会だけど 雨が降っています

花火大会やるのかなあ~ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ふたり_d0232830_17354055.jpg

Canon EOS 1DX   Canon EF70-200mm f2.8L USM


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-08-03 17:45 | 自然・日常 | Comments(2)
Commented by nonbino at 2014-08-03 22:42
こういう時もありましたっけ??、ありましたね(笑)

意外と男は古い夢を忘れられず、女は新しい夢を見る...と言われますよねぇ... /(^^;)\
Commented by makuropapa at 2014-08-04 06:49
nonbinoさん

おはようございます。

もしかして 昨夜は、昔のことを想い出して夢見たとか......

わたしも、夢でも良いからもう一度こうしてみたいなあ

男は古い夢を忘れられず・・・・・・・・・・・いいですね~

古い夢・そして想い出 大好きです。 いつも想っています

あの頃に帰りたいって  

いまは、食べる事と キティーちゃんを集める事が 唯一の楽しみ 

まあ、楽しみがあるだけでも 幸せだよね!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

日本全国旅してみたい  コレも夢の1つです


名前
URL
削除用パスワード


<< 考え事をしながら... 島根和牛だぁ~ >>