いつも見てくれてありがとう....
今日を最後に、暫く 

ブログの更新が出来ないかも....... また、皆さんのブログへの訪問も出来ません

ごめんなさいね

家族に病人が出てしまいました。

4日前から入院していましたが、今日担当医から話があると電話があり

病院まで出掛けましたが 治る見込みが少なく最善を尽くしますが

万が一の場合は、延命処置をしますか?

それとも痛みを無くして笑顔で眠りにつく様にしますか?

家族の方の考えを聞かせて下さい との話

大阪の娘も明日、早朝の便で 帰って来ます。

まだ治る見込みは、有るんだけど頑張って治って欲しい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
いつも見てくれてありがとう...._d0232830_199312.jpg

Canon EOS 1DX   Canon EF70-200mm f2.8L USM ND8


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-29 19:19 | 海や砂浜 | Comments(7)
Commented by mitiko-aran at 2014-07-30 07:52
マクロパパさん
大変ですね、家族が入院だと、ご心配ですね、
暑い中、お疲れでしょうが、ご無理をなさいませんように、
又の更新を楽しみに、お待ちしています
Commented by yasuyasu0402 at 2014-07-30 08:38
突然の事で本当にびっくり致しております。これからご家族の方々にとりましては大変になるかと思います。一日、一日、が闘いの日々になっていく訳ですから!どうぞご病気になられた方に寄り添いられまして全力で皆さんで守っていってあげて頂きたくと思います。ご家族!皆さんがしっかりと支え合いまして頑張っていって下さい!makuropapaさん!しっかりね!👊頑張って!
Commented by chonasanbox35 at 2014-07-30 09:34
おはようございます。お疲れさまです。
そうでしたか…。ご心配なことでしょう。
何が、どれが、いいのかわからないのが病気の世界で、医療の世界なのかもしれません。
だから、最善を尽くす。という言葉は希望を見出だしてくれるのでしょうね。
今は落ち着いてはいられないかもしれませんね。運転などに注意を払ってください。

うちは娘が肺炎にかかってしまいました。軽い方だそうですが、やはり心配です。
Commented by tamsanpe at 2014-07-30 12:52
心配ですね・・・
こんな時こそmakuropapaさんがしっかりと!
頑張って下さいね。高知から応援しております。
Commented by nonbino at 2014-07-30 23:37
突然の事にびっくりです。家族が入院になると、大変ですが、
小さな声ですが”がんばって!”と、神奈川から。
Commented by gachako1121 at 2014-07-31 09:18
  
 暑い中お疲れさまです  

 辛いですね (・。・; 

 実は、2週間前に義弟が54歳で亡くなりました。

 未だに、信じられません (/_;) 

 マクロパパ先生、ご無理をなさいませんように <(_ _)> 

  
Commented by makuropapa at 2014-08-02 17:17
みなさん  お久しぶりです

色々とご心配を頂きましたこと  本当にありがとうございました

お陰様で 母の急性心不全も何とか落ち着きました

一時はもうだめだと医師からの宣告

家族一同 顔から血が引く思いでしたが 何とかど根性で

三途の川の手前から 引き返してきました 

皆様からの熱い応援があって 頑張れました

本当にありがとうございました

お一人づつお返事をしなくてはいけないと思いますが

なんだか 一気に肩の荷が下りたというか  緊張感が解けたというか

楽になって ドット疲れが出た感じ 今日は、自分のベッドで

ゆっくり寝られそうです  

本当に皆様 ありがとうございました。


名前
URL
削除用パスワード


<< 県立出雲中央病院 NGだあああ!(〃_ _)σ∥ >>