こどもたち (⌒▽⌒)
いやああああああ~~~~

久しぶりに聞きました。

スッゴク久しぶりで 新鮮な気分でした。

何を聞いたと思います..............子供達の「黄色い声」です。

よく言いますよね 黄色い声って まさにその声を聞きました。

楽しそうな笑い声 波が来て作った物が壊された時の 大きな悲鳴!

まさしく 真っ黄色な声でした   o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ヒヨコの大きな鳴き声だから 黄色なんだろうか?

とにかくその声を聞いているだけど こちらまで楽しい気分になれます

若いって 素晴らしいことだなあ  素敵ですね♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
こどもたち (⌒▽⌒)_d0232830_15285527.jpg

こどもたち (⌒▽⌒)_d0232830_15285827.jpg

こどもたち (⌒▽⌒)_d0232830_1529176.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-05 15:34 | 海や砂浜 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 心からの プレゼントです (⌒▽⌒) 料亭で! >>