お昼の憩いの場
最近お天気が悪いので ここに行ってないなあ

久しぶりに行ってみたいなあ ここに行っても娘さんなどに出逢う

確立は99.9%無い 人と出会う確率が少ない

熊と出逢う確率の方が 大きいかも (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)

今度いい天気になったら 行ってみよう 

靜かで最高の場所です 聞こえるのは鳥の声だけ(熊の声もたまに)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

お昼寝するには 最高の場所です 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お昼の憩いの場_d0232830_1947284.jpg

Canon EOS 1DX - EF 16-35mm f2.8L USM PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-06-22 19:51 | 山・高原 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-06-22 21:09
本当ですか!熊の声も?たまに聞こえるのですか?うひゃー!怖い!でも、こういう場所!何処かで見た事がある様な!気がして来るのですが!とても懐かしさを覚えて来ます!どうしてなのかしら?不思議な気がします!
Commented by gachako1121 at 2014-06-22 21:28
  いい眺め   

  お昼寝 (゜o゜)   !!!毛虫に気をつけてねぇ
Commented by makuropapa at 2014-06-23 06:06
yasuyasu0402さん

おはようございます。

そうそう、そんな事って有りますよ

行ったこと無い場所なのに スッゴク懐かしく感じる場所

以前から知っていたかのような場所 有りますよね

きっと 心の中でイメージしていた場所なんでしょうね

ここは三瓶山の 麓の草原にあるウォーキングコース休憩所です

当たりに人が居ないから 僅かな物音にも ドッキリ!

なんて~迫力満点の場所です

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by makuropapa at 2014-06-23 06:07
gachako1121さん

おはようございます。

毛虫に注意ですね  了解しました

毛虫君に逢ったら macro100で撮影して

イケメン画像送りますね

お楽しみに  

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


名前
URL
削除用パスワード


<< 小さな影 順調です(*^ー゚)b >>