陶芸展 即売会!
5月8日から お店の前のイベント広場にて 陶芸展を開催しております

皆様のご来店お待ち致しております

昨日の 茅の葉で作ったトノサマバッタも 出品者様の奥様に教えて貰いました

なかなか忙しくて 時間が取れません

展示会終わるまでに マスターできるかなぁ?



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
陶芸展 即売会!_d0232830_936021.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-10 09:40 | イベント・各種式 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-10 20:03
イイですね!近かったら是非に行きたい所です!陶芸展大好き人間その1です!
Commented by makuropapa at 2014-05-11 19:22
yasuyasu0402さん

俗に言う いびつな陶器がいっぱい 丸いけどまん丸じゃ無い

微妙な感じ なんだかその良さが解るようで解らない

もう少し歳を重ねると 解るのかなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

なんだか 不思議な感じデス


名前
URL
削除用パスワード


<< 放射冷却 トノサマバッタ >>