目一杯 遊んできた(*^ー゚)b
今日は とっても良いお天気に恵まれ

一日中 目一杯遊んできました

流石に疲れました。 帰ってバタンQしようかと思ったけど

取りあえず 更新だけ!

頑張ってしておきます。 後ほど写真は アップしますね

取りあえず更新しました  おやすみなさい o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
目一杯 遊んできた(*^ー゚)b_d0232830_22314394.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-07 22:34 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-08 01:35
お天気にも恵まれた様で本当に良かったですね!お休みを目1杯楽しまれている様子がお顔にも表れていていいお顔をしていますよ!とても素敵な所ですね!花々🌷💐🌻🌺🌹がとても綺麗に並べられていて、又、とても広い範囲でそれに後方の建物も凄い立派ですよね。本当にイイ所ですね!心地よい疲れも又いい物ですよね!お疲れ様でした!気持ち新たに又、仕事頑張ってください!それと例の作って頂くのに関してチョット希望を出してお願いしたいな!と思っていますので、もうチョット待っていただきますか!最終的にどういう風にしょうかな?と迷っている途中なんです!玄関に置いて是非飾りたいな!と思っています!(木の材質の方で作って頂くのに)案が2、3有り迷っている最中なんです!もう少し待ってください!考えをまとめます!すいません!
Commented by makuropapa at 2014-05-08 18:38
yasuyasu0402さん

いつもいつも 心に響くコメントをありがとうございます。

お陰様で しっかり くたくたになるまで 歩いて撮影して また歩いて撮影して 

とっても有意義な 1日を過ごさせて頂きました

最後の動物園では 閉園時間をかなりOverで係りの方達の

しつこいまでの 追い出し放送に見舞われました

閉園時間16:30分は 早すぎるよ 結局 出たのは17:00過ぎてたけど

それでもまだ 結構中で遊んでる人たちが居たから

追い出しも 大変な仕事だなあ オマケに動物園はメチャメチャ広いし

一番遠い場所に居たら 正面Gateまで歩いても30分は掛かるもんね

もっと時間が欲しかったなあ  次はいつ休もうかなあ 

職員さんにもお土産忘れないで 買ってきましたよ

お土産を渡したら えええええ動物園行ったんですかぁ~~~

って アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!奴が居る 不謹慎な

でも 楽しかったから 許す 

また 行きたいなあ......
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日の画像です 終わりましたね(´∀`) >>