あ.....パパラッチされた!
オッサンを撮影しても面白くないよ 

そうじゃない...... もしかして 俺が邪魔なのかもo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は、良いお天気になりましたね

朝は モヤが掛かって風も強くて雨が降りそうだったのに

とっても良いお天気になりました  絶好の行楽日和ですね

どちらへお出かけになりましたか

お土産楽しみに待ってますね  素敵な写真を沢山見せて下さい

連休中は ずっとお店やっています。 休みません。

根性で頑張って居ます ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
あ.....パパラッチされた!_d0232830_17375391.jpg

Canon EOS 5D Mark II (画像は、蔵出しです)


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-03 18:16 | 公園・テーマパーク | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-05-03 20:23
ここはどこなんですか?綺麗な所ですね!お花💐に囲まれて別世界ですね!
Commented by makuropapa at 2014-05-04 06:48
yasuyasu0402さん

おはようございます。

ここは、国営備北丘陵公園です。

広大な面積に 花がイッパイさすが国営だけあって

スケールがデカイデス! 

蝶々になりたい  yasuyasu0402さんも 一緒に美味しい蜜を

吸いませんか(*^ー゚)b

Commented by nonbino at 2014-05-06 00:22
ガンマンの撃ち合いみたいなものでしょうか...この状態(^^;)

しかし、綺麗な場所ですね。ふわ〜りと浮かびそうな世界!
Commented by makuropapa at 2014-05-06 16:07
nonbinoさん

懐かしいですね  ガンマンの撃ち合い   まさにそうですね

撃ち合いの状態ですね  人の居ない場所を狙うのが難しい状態です

どうせ 入り込むなら オッサンよりお姫様の方が  絵になりますよね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
名前
URL
削除用パスワード


<< 居眠りが付きますo(〃^▽^〃... バカ野郎と叫んできた.... >>