朝のウォーキング
気持ちの良い 目覚め

最近は 朝早くから雀が チュンチュンと鳴いて 目が覚める

今日は ピーカン 気持ちの良い空です 今日も素敵な

一日に なりますように みなさんも 素敵な一日を

お過ごしくださいね 行ってらっしゃい(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
朝のウォーキング_d0232830_657294.jpg

朝のウォーキング_d0232830_6573296.jpg

Canon PowerShot S110


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-04-23 07:00 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-23 07:33
おはようございます。とても爽やかな朝を迎えられた様で何よりです!とても気持ちの良いお仕事をされている時のmakuropapaさんの様子が明るくてこちらにも伝わってきます。このままの調子でお仕事の方も順調で楽しく進んでいかれれば良いですね!makuropapaさんらしく!お仕事して下さい!がんば!ってね!北海道の桜🌸の開花はまだですよ!やはり開花予定日?よりはずれ込んでいるみたいです。見に行く予定をしていますが、今年もひよっとしたら又、見れないかも!まるで見に行くなと言われているみたいで少々気分が悪いです!先が思いやられます!
Commented by makuropapa at 2014-04-23 18:45
yasuyasu0402さん

見えない力で サポートありがとうございます。

なんだか スッキリしました 感謝しております。

やっと 本当の自分に帰れた気がする みんな  yasuyasu0402さんの

お陰です ありがとうございました。♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

大丈夫だよ 北海道は ゴールデンウィークに桜が咲きますよ

家族みんなで お弁当持って花見に出掛けて下さいね

楽しい お花見の写真 楽しみに待っています

(*^ー゚)b


名前
URL
削除用パスワード


<< お礼を言いに..... 気分爽快!! >>