やっと ここまで出来ました
最近は 少しペースダウン気味

でも 楽しんで作っています

可愛いですね 見るたびに心が安らぎます

ひっくり返す人も居ないし  頑張ります

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
やっと ここまで出来ました_d0232830_723585.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-04-10 07:24 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(3)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-10 09:53
段々と出来上がって来ましたね。楽しんで、ゆっくりと焦らずにマイペースで作りあげて下さいね!そうそうひっくり返す人も!いませんよ!(えへへ!)大丈夫!安心して作りましょう!
Commented by yasuyasu0402 at 2014-04-10 19:26
今回プレゼントで頂いたCDなのですが、偶然にも島根県恋旅の新曲のCDで松江市を中心にした曲が出来まして早速聴きました。数日前に松江市内等でPRイベントが行われた様です!近かったら私も行きたかった!これから時間がある時はいつも聴こうと思います。(情報迄です)
Commented by makuropapa at 2014-04-10 19:32
yasuyasu0402さん

コメントありがとうございます

ペースは、加なり遅いけど自分なりに頑張って居ますよ

松江も良い街ですよね 宍道湖の夕日がとっても綺麗です

シジミも身体に良いし 美肌日本一の島根県 美肌の秘訣は「しじみ」らしいですね

yasuyasu0402さん 出雲大社に日御碕灯台そして宍道湖の夕焼け

超お薦めの 観光名所ですよ 感動すること間違いなし

是非是非お出かけ下さい 

名前
URL
削除用パスワード


<< やっと自分に帰れる時間が来た 何かを失ったような気がして >>