Danger zone!
今日から学校が始まりました

普段の平日に戻りました 平穏な午前中です

午後からは 学校から帰った子供達が 学用品を買いに来てくれました

今日は 布製のペンケースが一番売れたかな

それと MicrosoftからVOLUMELICENSEの認定書が届きました

明日から PCのWin8.1→Win7.64bitへのダウングレード作業に入ります

バイオスも変更しないといけない ちょっくら面倒だけど 頑張ります

これが片づけば初めて 全てから解放された気分になれると想う

心の片隅の大きな傷も 無くなるでしょう.....

全て終わったら 姫様の住む砂浜にゆっくり行きたいなあ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
Danger zone!_d0232830_187711.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-04-08 18:24 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
Commented by gachako1121 at 2014-04-08 20:09
雅茶子でございます。

 おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)

 この塀の向こうへ行きたくなります

 危険ではなく  美しいものが・・・♡ 見えるような気がしますわぁ

 沖縄の美しい海が見えます (^v^)



        ごめん 遊ばせ 雅茶子
Commented by makuropapa at 2014-04-09 19:50
gachako1121さん

すっごく 前向きな考え方 見習わなくちゃ

ちょっと 疲れたかも 後ろ向きな考えが最近多い気がします

沖縄の海........................綺麗だロウなヽ(´ー`)ノ


♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



Commented by nonbino at 2014-04-09 23:18
こんばんは、私も行きたくなります(^_^;)

大変ですよね、私もちょっとパソコン知っている程度で知人のXPからWin8へのお手伝い...ふぅ。
人のパソは疲れますね、それが仕事となると。

波はまた来ます、大波小波と。沖縄の海でも...こちらから突っ込んでいきましょう...(無責任 → /^^;;)
Commented by makuropapa at 2014-04-10 08:36
nonbinoさん

アップグレードのお手伝いですか 大変ですね

上手いこと出来ましたでしょうか? (*^ー゚)b

PCは得に難しいですよね 使う人によって 使い方は様々

100000人居れば100000人の使い方 それに合わさないと行けないから

販売店も大変です  個人だと問題は少ないと思いますが

企業相手だと 今使ってるプログラムが1つ動かなくても アウトですから

とても 難しいです 注文を受ける時に 作動確認を軽率にした

しっぺ返しが 大きな波となって襲ってきます

もう一度 初心に返って やり直します

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 何かを失ったような気がして 1日の終わりに..... >>